見出し画像

レッスン&写真まつり さな

おはよーっ♪
こんちゃっ♪
こんばんちゃっ♪

おとなしい子だと思ったら大間違いっ
油断してたら噛み付いちゃうぞっ☆
Undine紫色担当の さなぎ こと ほしのさな です

note毎日更新、25日目!

昨日(5/6)が配信担当日やったんやけど
当日できなかったので
今日(5/7)の朝方、5:00からラジオって形で
SHOWROOM配信しましたー!
ガチの寝起き配信でした(笑)
4:50に目覚ましかけたんだけど、ウトウトしてて
気づいたら5:00! 配信しなきゃ💦ってなって
始めました(笑)

いつもは寝てる時間の配信やったから、
見に来てくれる人おらんやろなぁ…
って思ってたら、わりとたくさんの方
しかも、はじめましてさん、がたくさん
いらしてくださって嬉しかったぁ(*´ ˘ `*)エヘヘ💕

残念ながら、喉が不調すぎて30分で終わってしまったんだけどね…(๑• - •`๑)

ビラ配りとデビューライブのチケットの手売り
もしたかったんだけど、喉が痛すぎて
喋ると咳もでちゃうから、お話しするのがしんどくて &風邪とかでうつしてしまったら大変!
と思い、ビラ配りと手売りはお休みしました。
喉の調子が戻り次第、毎日
渋谷・秋葉原で、ビラ配り&チケットの手売り
しますっ!
いつやるかとかの詳細はXにてポストしていくので、チェックして会いにきてくれると
とっても嬉しいです
お願いしますっ💜

夜は、レッスンしてきました!
きょは、みくと二人でした
デビューライブでやる曲の練習してきた!
あと5曲くらい覚えるんだけど
そのうちの2曲、なんとかダンスの形はできたの!
あとは、歌詞しっかり覚えて歌割り覚えて
場位置覚えるだけ!
残り3曲はまだ手付かずな感じなので
引き続き自主練頑張りますっ🔥

かなり気合い入ってますので!
6/16(日)空いてましたら
一緒に朝活しましょー!

ばいちゃっ♪

ps.自撮りの写真撮りためしてるんだけど
中々出す機会なくて溜まっていく一方(笑)
フォルダ見返すと、自分の顔が幼い

撮りためしているもの、少し載せます!

2/18にプレデビューした時の舞台袖で撮った1枚
ライブ中、被ってるうさぎが落ちて大変だった(笑)
まだちょっとお姉さん感あるよね?


Xのアイコンのお写真撮っていただいた時に
順番待ちでとった1枚


この髪型が実はお気に入りで(笑)
この髪型してエクステ初めてつけた時


初めてお外であおいさんと配信した時の!
赤ちゃん顔って言われたやつ
ライブ終わりに打ち合わせするためにファミレス行ったときの
待ち時間にパシャリ
さなが椅子に座っててさなの膝の上にあおいさんが座ってます
あおいさん、めっちゃ軽かった


久しぶりにポニテした時のかな?
前髪流し珍しい(笑)
ちょっとお姉さん感あるよね…!?


この衣装着て、初めてポニテした時の!
やっぱりポニテの方がお姉さん感ある?



パジャマデーだった日の!
このパジャマ、あおいさんからお借りしましたっ
猫🐱と犬🐶


アイコロさん出演させて頂いたときの!
足元まで写したかったんだけど、
自撮りでこれが限界やった…


先日、初横浜でライブしたときの! 
髪の毛、あおいさんにセットしてもらいましたっ
嬉しくてめっちゃニコニコ(笑)
これ、めっちゃ赤ちゃんっぽい(笑)

まだまだ、撮りため写真あるので(笑) 
また気が向いたらお写真まつりしますっ!

あおいさんの体調が早く良くなりますよーに。

🎤ライブ情報🎤
6/16(日)池袋リヴォイスさんにて、デビューライブ💜💛
OPEN 10:00
START 10:30 です
みんなで朝活しよー!
チケット購入サイトはこちら⇩

手売りでもチケットお迎えできますっ!
1000円から購入ができて、特典もりもりです!
この日限定の特典なので絶対ゲットしてねっ♡

5/8(水)神田クラブF#さん
5/9(木)秋葉原シンフォニアさん
5/15(水)秋葉原シンフォニアさん
 ソロイベントなので、ソロで出ますっ!
 なんの曲やるか考え中(*´▽`*)
5/16(木)秋葉原シンフォニアさん
5/17(金)神田すぺきゅーさん
5/20(月)五反田G2さん
5/21(火)秋葉原コズミックラボさん
5/22(水)神田クラブF#さん
5/23(木)秋葉原シンフォニアさん
5/25(土)秋葉原シンフォニアさん
5/26(日)中野坂上S.U.B Tokyoさん
5/29(水)秋葉原シンフォニアさん
5/30(木)秋葉原シンフォニアさん
5/31(金)秋葉原シンフォニアさん
6/22(土)詳細お待ちください
6/23(日)巣鴨獅子王さん
6/28(金)詳細お待ちください
7/13(土)クラブロッソさん
7/14(日)クラブロッソさん
7/21(日)クラブロッソさん
7/28(日)巣鴨獅子王さん
8/26(月)新宿アイドルステージさん
9/30(月)新宿アイドルステージさん
10/28(月)新宿アイドルステージさん
11/18(月)新宿アイドルステージさん
12/16(月)新宿アイドルステージさん

💻SNS情報💻
 公式X  @Undine0218
 あおいさん💙 @aoi_Undine
 さな💜 @sana_Undine
 みく💛 @miku_Undine

🗣配信系
 SHOWROOM hajipuroaoi200
 ミクチャ⇩

Xのフォローそして、SHOWROOM、ミクチャ
のフォロー
まだしてないよ!って方、ぜひ 
フォローお願いしますっ!!🙇🏻‍♀🙇🏻‍♀
文字では伝わらないさなぎちゃんの良さ?
配信で見れると思うので、ぜひ!
配信する際は遊びにきてくれたら嬉しいです!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?