見出し画像

ライブありがとう💕 さな

おはよーっ♪
こんちゃっ♪
こんばんちゃっ♪

日付変わっちゃったから💦
昨日は!
AKIBA SinfoniAさん にてライブさせていただきました!
来てくださった皆様
来たかったけど来れなくて遠くからエール送ってくれた皆様
ありがとうございました💕💕

1曲だけでもステージ立たせていただける
機会があって、今の環境にいられている
これだけで、さなは幸せです✨✨

でも、現状に満足せず!
披露できる曲をもっともっと増やしていきたいし
ライブきてくださる方を増やしていきたいし
単推しさんでも箱推しさんでも、応援してくださる方を増やしていきたいし
もっともっと、人間としても一パフォーマー
として成長していきたいし

ってこうなっていきたい!っていうのは
まだまだあるので
自分がなりたい自分になれるように
まだまだ、もっともっと頑張りますっ✨✨

このグループめちゃ気になるなぁ、みんな良いじゃん!箱推し!ってなってくださった方
さなのこと気になるなぁ、応援しようかな?
と思って応援してくださる方がいたら
みんな、幸せにしたい!

まだまだ試行錯誤してる段階なので
至らない点は多々あると思います
ここから成長していくので、この成長段階を
楽しんで応援してくれたら嬉しいなぁ(◍ ´꒳` ◍)

これからも頑張るぞーっ!

ばいちゃ♪

ps.今日は残念ながらみくりん🩷がお休みだったので、Pさなつでしたっ

Pと猫2匹(笑)


色違いのスカートがたまたま2着で
1着あげる予定だったから双子っぽくしてみた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?