見出し画像

3日目! さな

おはよーっ♪
こんちゃっ♪ 
こんばんちゃっ♪

おとなしい子だと思ったら大間違いっ
油断してたら噛み付いちゃうぞっ☆
Undine紫色担当の さなぎ こと ほしのさな です

勝手に企画はじめてみた!
note毎日更新する!
今日は3日目!

note更新しようと思って開いてみたら
昨日の記事に素敵なコメントいただいておりました🙇🏻‍♀🙇🏻‍♀
初めてコメントついた!って嬉しくて
読んでたら泣いてしまった…🥲🥲
結局、今の体調不良って自分で自分をどうにかしなきゃいけないことだから
人によったら何してんの? とか
甘えてるだけじゃん とか
思われるようなことだから
優しいコメントくださったのが嬉しかったぁぁ
ありがとうございますっ

引き続き、自分との戦いなので無理せず
自分に勝てるようにやったいきたいと思います

こんな さな だけど、これからもよろしくねっ?

今日は朝から微熱がでちゃって、1日おとなしく寝てました…
22:00起きて、熱測ってみたら下がっていたので(頭痛はまだある…🥲🥲)
明日の朝、熱出なければ動ける!
あがりませんよーに。

今日は短いけどこのへんで💦

ばいちゃ♪

⇩確認とSNSのフォロー、デビューライブのチケット購入お願いしますっ🙇🏻‍♀🙇🏻‍♀

         お知らせ
💫IDOL COLOSSEUM💫
準決勝5/4(土)
Undine指名で入場してくださった方限定に特典つきます!
公式Xで特典内容確認お願いします

💜さなみくデビューライブ💛
6/16(日)
池袋リヴォイスさんにておこないますっ
会場:10時~
開演:10時30分~ です
この日限定になるかもしれない曲もやっちゃうのでぜひぜひ、足を運んでくださったら嬉しいです
チケットの種類は4種類あり、それぞれ特典がつきます
チケットの購入方法は、ネットか手売りとなります
 ネット購入ページ aoihajipro.base.shop
 手売りは渋谷・秋葉原中心におこないます
都内限定で希望地・希望時間を各メンバーの
リプ・公式XのDM・あおいさんのDM へ
お送りいただけると行けるメンバーが伺います
どこでも行けるわけではないので、ご希望地へ行けないこともあるかもです😭😭 
ご了承ください。

💻SNS💻
公式X @Undine0218
あおいさん💎💙 @aoi_Undine
みく💐🎀 @miku_Undine
さな🐱🐰🍬 @sana_Undine

SHOWROOM hajipuroaoi200
ミクチャ https://mixch.tv/u/17593748


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?