見出し画像

3/29 ライブ さな

おはよーっ♪
こんちゃっ♪
こんばんちゃっ♪

おとなしい子だと思ったら大間違いっ!
油断してたら噛み付いちゃうぞっ☆
Undine(アンディーネ)はじプロ研修生 の
さなぎ こと さなです

今日は!
秋葉原sinfonìaさんにてライブでしたっ

ライブ中、コールくださったり
いっぱい目があったりして嬉しかったぁ(*´▽`*)
チェキも撮ってくださったり
フライヤーもらってくださったり
ありがとうございましたっ💓

まだ、ちゃんとステージみてない!
って方、ぜひぜひ見に来てくださいっ
いっぱいお話ししたいんだぁぁ(*˘︶˘人)♡*。+

チェキ撮ってくださったら、
ぜひね、ハッシュタグ #さなぎちゃんポーズ
でポストしてくれたら、爆速でいいね♥しにいいきますので!

さなぎちゃんポーズ、流行らせたいんだ!
頑張るよっ✨✨


今日のお写真はみくりんと💚🩵
Pとは、さなのケータイで撮れなかった…

今日から、3人体制だったので
ライブ中、ちょっと悔しいことが数点ありましたので💦
次のライブに向けて、復習しっかりして
次のライブでは今日よりも成長した
姿でステージ立ちますので
見に来てねっ!

次回ライブ、詳細決まったらお知らせしますっ

note、さながブログ書きたい!と言い出したことにより始まったのですが
全然更新できてないので、
毎日更新、していきたいと思いますっ

お楽しみに~(*´ ˘ `*)エヘヘ💕

ばいちゃ

ps.盛れると噂のさなぎケータイ
鏡越しに、みくりん💚とあおいさん💙

元がよいお二人なのでライトがあるだけでめちゃ盛れる!
可愛いよね!?
さなも可愛いくなれるように頑張る🔥

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?