見出し画像

7日目 さな

おはよーっ♪
こんちゃっ♪ 
こんばんちゃっ♪

おとなしい子だと思ったら大間違いっ
油断してたら噛み付いちゃうぞっ☆
Undine紫色担当の さなぎ こと ほしのさな です

目標毎日更新、7日目!

今日は体調あんまし良くなかったんだけど
一週間猶予をもらった答えをお伝えしなくては!と思いMTG参加してきました!

一人でずーっと悩んでて
一人で悩んでても答えは出ない!と思って
ご意見いただくためにお話しさせていただいて
言っていただいたことを一旦持ち帰って
自分の中に落とし込んで、
さて、どうしよう? とちょっと悩みました

ご意見いただくために、お話しさせてください
と言いつつ、自分の中での答えはほぼ決まっていたから。
答えは決まっていた、と言いつつ
でもなー… とウダウダしていて
こんな自分に腹が立ってしょうがなくって(笑)

ウダウダ、イライラ、しながら
どうしようかなーと悩んで
一旦原点に戻ろうと思って

なんで、この事務所のオーディション受けたんだっけ?
なんで、このグループにこだわったんだっけ?
と考えました。

この事務所だから、叶えられる夢あるよね
その夢、叶えた? まだだよね?
その夢、叶えなくていいの?
このグループだから、やりたいと思ってることできると思ったんだよね

と思い出し
このままだと、また後悔しながら
あの時こうしていれば、
あの時諦めなければ
と この先の人生歩んでいくのか
と思ったら
いやいや違うでしょ。
このオーディション受けた時の覚悟、そんなもんだったっけ?

と原点にかえれたような気がします

まだまだ未熟者だし
相変わらず不調と喧嘩中 だけど
このまま終わらない。終われない。
ので、引き続き色々と頑張りまーす!
ってかんじです(笑)

明日(日付変わっちゃったから今日)
体調良さげだったら
渋谷でビラ配&デビューライブの手売りします

ぜひ、ゲットしにきてねっ?♡

ばいちゃ♪ 

      🎤ライブ情報🎤
💜さなみくデビューライブ💛
6/16(日)
池袋リヴォイスさんにておこないますっ
会場:10時~
開演:10時30分~ です
この日限定になるかもしれない曲もやっちゃうのでぜひぜひ、足を運んでくださったら嬉しいです
チケットの種類は4種類あり、それぞれ特典がつきます
チケットの購入方法は、ネットか手売りとなります
 ネット購入ページ aoihajipro.base.shop
 手売りは渋谷・秋葉原中心におこないます
都内限定で希望地・希望時間を各メンバーの
リプ・公式XのDM・あおいさんのDM へ
お送りいただけると行けるメンバーが伺います
どこでも行けるわけではないので、ご希望地へ行けないこともあるかもです😭😭 
ご了承ください。

💫IDOL COLOSSEUM💫
準決勝 5/4 Undine指名入場で特典ゲット!
詳細は公式X確認してねっ!

4/21(日)秋葉原sinfonìa さん
4/24(水)神田F# さん
4/25(木)予定
4/28(日)渋谷WOMB LOUNGE さん
5/1(水)神田F# さん
5/2(木)予定
5/5(日)予定
5/6(月)予定
5/8(水)神田F# さん
5/9(木)予定
5/15(水)予定
5/16(木)予定
5/17(金)予定
5/18(土)秋葉原sinfonìa さん
5/20(月)予定
5/21(火)予定
5/22(水)神田F# さん
5/23(木)予定
5/26(日)予定
5/29(水)予定
5/30(木)予定
6/1(土)予定

詳しくは公式Xチェック! お願いします🙇🏻‍♀

💻SNS💻
公式X @Undine0218
あおいさん💎💙 @aoi_Undine
みく💐🎀 @miku_Undine
さな🐱🐰🍬 @sana_Undine

SHOWROOM hajipuroaoi200
ミクチャ https://mixch.tv/u/17593748

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?