💍アむコロたずめ🀞🏻 あおい

幞せを呌ぶあおい倩䜿こずあおいです🪜💎💙

今日は぀いにアむコロ 
党然寝れなかった😂😂
朝起きたおは、お土産でいただうハむチュり食べおたす🍇

はおさお、本題に入りたしょ❣

Xにはたずめたけど、情報がばら぀いちゃうかなっお思ったので、アむコロたずめを䜜っおおきたした🐥
Pはたずめるのだけは埗意なので、
わかりやすくたずめちゃい❣
うたく䌝わるずいいな💎💙

たずはアむコロの䌚堎ず金額💰
カヌド察応しおたす✌('ω'✌ )


ちなみに党䜓のスケゞュヌルはこんなかんじ✌('ω'✌ )
 
決勝にいきたい 
頑匵るっ

2.次に投祚の仕方
・指名入堎でポむント(3P)
・お目圓お以倖のデゞタル投祚(1P)←䌚堎来れない方でもできる、しかも制限なし🆓
こちら1P1000円になりたす
・珟堎投祚刞も珟地で販売したす賌入制限なし🆓
↑みんなにはこちらを協力しおほしいの

私たちは
・審査員ポむント最倧200P
があるから、党力で狙っおいくよ💫

3.じゃあどうやっお投祚したらいいの
期間はい぀からい぀たでなの


❀‍🔥デゞタル投祚刞の販売期間❀‍🔥5/3(金)18:00~5/5(日)正午12:00たで
䞋のURLから投祚しおね🧚💫

HPをひらいおからの手順はこちら💁‍♀

この通りやれば倧䞈倫😉♡

で、次に圓日のタむムテヌブル🪜
Undineは
🎙13:10からの出番ず📞13:35から物販です
はじめたしおさんチェキ枚無料なので、これを機に応揎しおくれるず嬉しい☺

そしお、䌚堎に指名入堎しおくれた方には 
🩷豪華特兞🩷がたっおるんだなあ
もうこれ、党郚あげちゃう🥰🥰🥰
党力でゲットしにきおね🀞🏻

🧐結果発衚ず次のステヌゞにいくには

たずは䞭間結果発衚💍
5/4(土)ラむブ終了埌にTwitter・HPにお䞭間発衚

👑そしお最終結果発衚は 
5/6(月祝)正午12:00
にTwitter、HPにお発衚❣
絶察決勝いったろ

❀‍🔥東京決勝進出組数
䞊䜍6組敗者埩掻1組、合蚈7組が5/18(土)東京決勝進出

🥺敗者埩掻抜遞に぀いお
敗者埩掻抜遞は5/6(月祝)14:00〜youtubeラむブに
お実斜予定❣
運も実力のうちっおか〜🀞♡

䞀応かけるこずは曞いた❣
もしわからないこずがあったら、Undine公匏XのDMを開攟しおいるのでい぀でも連絡しおください

きっず今日は、私たちUndine🧚💫にずっお
刺激になるむベントで倚くの出䌚いがあるず思う❣
絶察プラスにしお垰っおくるし、結果も残したいから、私たちなりに党力で挑むよ❀‍🔥

Fairiesの方々にも芋守っおほしいし、応揎しおほしいし🥺
応揎されるこずが圓たり前にならないように日々粟進

これを読んでるそこのあなた、最埌たで読んでくれおありがずう🧚💫

今日ずいう日は今日しかないから、䞀緒に幞せになろう💎💙

幞せを運ぶあおい倩䜿でした🪜

この蚘事が気に入ったらサポヌトをしおみたせんか