ライブ研修! さな

おはよーっ♪
こんちゃっ♪
こんばんちゃっ♪

おとなしい子だと思ったら大間違いっ
油断してたら噛み付いちゃうぞっ☆
さなぎ こと さなです!

今日は!
プレデビューライブ後、初のライブ研修でした!
ということは…??
あおいPはデビュー後、初対バンライブ!

今日のあおいPも可愛かった💕💕

そんなあおいPとの2ショット!

可愛い…💘💘

今日は猫の気分だったので(笑)
猫耳カチューシャ!ฅ^•ω•^ฅ

その時の気分でうさぎ🐰さんの被り物してたりもします!
今後、被り物も増やしたい…

物販て新たな課題も見つかったり見つからなかったりしたので
まだまだ成長するために、色んなこと覚えて
頑張っていきますっ!

今日来てくださった皆様
物販のときにお話ししてくださった皆様
ありがとうございました♡ 
また会えますよーに(。>ㅅ<。)⁺⊹˚.⋆🍀𓈒 𓏸

ばいちゃ♪

★告知★
 SHOWROOM100日間毎日配信チャレンジ中 
メンバー交代で毎日配信してます!
スケジュールは公式Xチェックお願いします!
明日の担当はさなですっ
お試し配信するので、成功するのかっ!?なところも見どころです
このお試しになつみんが協力してくれます!
見守りにきてねー! 

 次回のライブは3/17(日)
秋葉原にある 秋葉原 シンフォニア SinfoniA
さんです!
詳細は出次第、Xでお知らせしますので
まだ予定ないよーって方は空けておいていただいて会いにきてくれたら嬉しいです💕

さな X @sana_hajipuro
公式 @hajipro200
フォローお願いします!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?