見出し画像

神田クラブF#さん さな

おはよーっ♪
こんちゃっ♪
こんばんちゃっ♪

おとなしい子だと思ったら大間違いっ
油断してたら噛み付いちゃうぞっ☆
Undine紫色担当の さなぎ ことほしのさな です

note毎日更新19日目!

今日は神田クラブF#さんにて、ライブでした!
見てくださった皆様
盛り上げてくださった皆様
ありがとうございましたっ💕

やっと3人揃ってパフォーマンスできましたぁ
⸜(*´ᗜ`*)⸝
久しぶりに復帰した時よりも緊張してました
( ̄▽ ̄)

やっと3人揃ってパフォーマンスできたのに
爪の甘さが際立っており、ひどい内容に
なってしまいました💦
めちゃめちゃ悔しい!って気持ちしか残っていないので
つぎのライブまでに、今日のライブよりも
レベル10くらいアップを目指して
引き続き練習頑張りますっ🔥🔥

擬人化にゃんたさんと💕
お写真撮っていただきました!
声かけてくださってめちゃ嬉しかったぁぁぁ
さなぎちゃんポーズと思いきや、
猫ちゃんポーズです!可愛い♡


今日のさなぎちゃん
ポニテにうさ耳(*´ ˘ `*)
触角なしなの珍しいです
これからはうさ耳付けていくので
触角なしに慣れなきゃっ💦
耳押さえてないとごめんねしちゃう

ばいちゃっ♪

ps.今日から5月なんだね(`⊙д๏)!!
おはようポストした時気付いてなかったんだけど(笑)
さっきポストしたら、リプで5月もよろしく!
って言ってくださった方がいらして
そのポストで5月入ったんだ…!
と思いました(遅くねっ?)

      🎤ライブ情報🎤
デビューライブ 6/16(日)
池袋リヴォイスさんにておこないます!
OPEN 10:00
START 10:30
この日限定のユニットだったり、ソロがあったり内容盛りだくさんです!
そして!特典も盛りだくさんになってます❣
1000円からチケット購入できるので
初めましてさんも、いつもましてさんも
たくさんの方に来ていただけるととっても嬉しいです!
さなぎちゃんは、この日4パターンの衣装を着用予定ですっ(∩´∀`∩)♡*。

こちらから購入できます!
金額によって、購入ページ違うので間違わないように確認してねっ?♡

5/4(土)アイドルコロシアム出場させていただきますっ!
初めての大きいイベントですっ!
グループのこと、ほしのさな のことたくさんの方に知っていただくチャンス!
そして!ご来場くださった皆様の投票の結果によって次のステージへ進めるかどうかが決まります
Undine(アンディーネ)の応援に駆け付けて
くださいっ
お願いしますっ(。•ㅅ•。)♡

5/3(金)神田クラブF#さん
5/3(金)秋葉原シンフォニアさん
※2回しです!
5/5(月)秋葉原シンフォニアさん
5/6(日)YOKOHAMA CORASTgarage+さん
5/8(水)神田クラブF#さん
5/9(木)秋葉原シンフォニアさん
5/15(水)秋葉原シンフォニアさん
 ※ソロイベントになってます
 ※さな💜みく💛それぞれソロ出演です
5/16(木)秋葉原シンフォニアさん
5/17(金)神田すぺきゅーさん
5/20(月)五反田G2さん
5/21(火)秋葉原コズミックラボさん
5/22(水)神田クラブF#さん
5/23(木)秋葉原シンフォニアさん
5/25(土)秋葉原シンフォニアさん
5/26(日)中野坂上S.U.B Tokyoさん
5/29(水)秋葉原シンフォニアさん
5/30(木)秋葉原シンフォニアさん
5/31(金)秋葉原シンフォニアさん
です!
詳細は公式XまたはメンバーのX確認お願いしますっ(,,ᴗ  ̫ᴗ,,)ꕤ*.゚

SNS情報
 公式X @Undine0218
 あおいさん💙 @aoi_Undine
 みくりん💛 @miku_Undine
 さなぎ💜 @sana_Undine

配信
 ミクチャ https://mixch.tv/u/17593748
 SHOWROOM hajipuroaoi200

フォローお待ちしてますっ💚



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?