初投稿! さなです

おはよっー♪
こんちゃっ♪
こんばんちゃっ♪

今日からさなの投稿スタート!*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*

初投稿なので自己紹介しますっ!

おとなしい子だと思ったら大間違いっ!
油断してたら噛み付いちゃうぞっ☆
さなぎ こと さな です!

名前★さな
ニックネーム★さなぎ
血液型★O型
出身★東京(都会に興味なさすぎて都会のこと全然知らない💦)

ニックネームのさなぎは
いつか蝶々のように羽ばたきたい!
という意味もこめて、さなぎと命名しました

(現在はさなぎだけど、自分の中で
何かが足りてない・できてなさすぎる
と思うことが多いと幼虫→卵と退化していきます。退化したらした分だけ成長できる!ということなので、退化するのがわるいわけではない…??)

長所★優しい…??
短所★人見知り、飽き性、感情がすべて顔にでる
性格★たぶん基本的に優しい。怒るとめちゃ面倒くさい 
チャームポイント★声!

自己紹介ってこんな感じ…??
明日の投稿は、好きな〇〇について

これ知りたい!とか質問ありましたら
教えてくださいっ!(*ᴗ ᴗ)⁾⁾
基本的に全ての質問お答えします!
(Xのリプへの質問も可!)

読んでくださってありがとうございました
また明日も楽しみにしていてくれるとうれしーです!

ばいちゃっ♪

X公式アカウント @hajipro200
さなXアカウント @sana_hajipuro






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?