見出し画像

ソロライブ さな

おはよーっ♪
こんちゃっ♪
こんばんちゃっ♪

おとなしい子だと思ったら大間違いっ
油断してたら噛み付いちゃうぞっ☆
Undine紫色担当の さなぎ こと ほしのさな です

note毎日更新12日目!

今日は!
神田F#さんにて、ライブでしたっ!
あおいさん💙は学業
みくりん💛はまだお目めの調子が戻らなくて
さなぎソロでしたぁぁぁ

めっちゃ緊張したぁぁぁ
急遽、予定していた曲と違う曲をやったりして
完全に準備不足でミスだらけでした(´・ω・ `)
体力・筋力がなさすぎる! 
普段やってる曲でもミスするなんてー💦
って凹んでますが
急遽変更!となっても臨機応変に対応できるようにならなければ!と 課題も見えたので
めちゃめちゃ良い経験をさせていただきました!

とある方が来てくださって
めっちゃ盛り上げてくれて
泣きそうになった…

さな出演後は、他のアイドルさんのライブを
見学させていただきましたっ!

1組目はPPPさん!
めっちゃ可愛かった💕
お二方とお写真撮っていただいたので、⇩に載せてます

2組目はLOGBOOKさん!
めっちゃかっこよかった!
さなぎもあのかっこよさ出したいと思ったけど
声がぁぁぁ💦 って思った(笑)
ほんとにかっこよかった… 
バチバチかっこいい曲、さなもできるようになりたいっ!

ラストは○○もんすたぁ〜。さん!
めっちゃ個性!って感じやった(笑)
可愛かった…💕
お写真撮りたかったんだけど、人見知りして声かけられなかった…

今日のさなぎ
雨による湿気でアホ毛が…💦

今日のライブで、みくりん💛が
ペンライトふりふりして、話しかけてくれたおかげで素敵なご縁がありました!
みくりんありがとう💛

PPPの蒼井みすずさん
さなぎポーズをしれっとやったら
すっ!とやってくださいました((•̤ᗜ•̤ॢ)✲*。ワァ〜♥︎
PPPの丸 凜凪さん
さなぎポーズしれっとやったら
すっ!とやってくださいました((•̤ᗜ•̤ॢ)✲*。ワァ〜♥︎

初のソロライブ、ミスが多くて凹んだけど
課題も見つかったので一つずつクリアしていけるように、日々🦋ちょうちょ🦋へ向けて
成長していくさなぎをこれからもよろしくお願いしますっ!

ばいちゃっ♪

      🎤ライブ情報🎤
💜さなみくデビューライブ💛
6/16(日)
池袋リヴォイスさんにておこないますっ
会場:10時~
開演:10時30分~ です
この日限定になるかもしれない曲もやっちゃうのでぜひぜひ、足を運んでくださったら嬉しいです
チケットの種類は4種類あり、それぞれ特典がつきます
チケットの購入方法は、ネットか手売りとなります
 ネット購入ページ aoihajipro.base.shop
 手売りは渋谷・秋葉原中心におこないます
都内限定で希望地・希望時間を各メンバーの
リプ・公式XのDM・あおいさんのDM へ
お送りいただけると行けるメンバーが伺います
どこでも行けるわけではないので、ご希望地へ行けないこともあるかもです😭😭 
ご了承ください。

💫IDOL COLOSSEUM💫
準決勝 5/4 Undine指名入場で特典ゲット!
詳細は公式X確認してねっ!

4/28(日)渋谷WOMB LOUNGE さん
5/1(水)神田F#さん
5/8(水)神田F# さん
5/18(土)秋葉原sinfonìa さん
5/22(水)神田F# さん

詳しくは公式Xチェック! お願いします🙇🏻‍♀

💻SNS💻
公式X @Undine0218
あおいさん💎💙 @aoi_Undine
みく💐🎀 @miku_Undine
さな🐱🐰🍬 @sana_Undine

SHOWROOM hajipuroaoi200
ミクチャ https://mixch.tv/u/17593748


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?