見出し画像

盛りだくさんな1日 さな

おはよーっ♪
こんちゃっ♪
こんばんちゃっ♪

おとなしい子だと思ったら大間違いっ
油断してたら噛み付いちゃうぞっ☆
Undine紫色担当の さなぎ こと ほしのさな です

毎日更新21日目!

今日は!盛りだくさんな1日でしたー✨✨
12:00~SHOWROOM配信
15:00~秋葉原駅前でビラ配り
18:30~神田クラブF#さんでライブ
20:35~秋葉原シンフォニアさんでライブ
0:00~SHOWROOM配信

中々タイトなスケジュール?(笑)

SHOWROOMでの配信は、最初の頃に比べたら
慣れてきたかな?と思ってます(笑)
まだまだ自分の知識が足りなかったり、会話の繋ぎが下手っぴだったり とか、まだまだ課題はたくさんあるけど、配信が楽しいです💕
これは、見てくださってる皆様のおかげなので
恩返しできるように色々考えて行動していきたいと思いますっ!

ビラ配り!
読んでくださっている皆様の中に、ビラもらってくださった方、いらっしゃったらいいなぁ…
(〃⊃ω⊂〃)
もらってくださった方、お話ししてくださった方、ありがとうございましたっ
これから、さなぎちゃんの応援
よろしくお願い致します(*´ ˘ `*)

ライブ2本!
盛り上がってくださった皆様ありがとうございました!
皆様のおかげでめちゃめちゃ楽しいライブと
なりました!
初めてさんにたくさん会えて嬉しかったぁ
また、Undineのライブきてくれたら嬉しいなぁ…(人>᎑•*)
さなぎちゃんは途中で喉が痛くなってしまって
声が出なかったり、咳き込んでしまって
申し訳なかったです…(´・_・`)
明日に備えて、喉のケアちゃんとして
寝ます!

ばいちゃっ♪

ps.今日のポンコツさなぎちゃん

??
右と左で長さが違う…
なんでなのかわからなくて(笑)
結果、ボタンかけ違えてました

5/4(土)アイドルコロシアム出場させていただきます!
会場はWARP SHINJUKUさんです!
Undine出演時間は13:10からです!
Undine指名で入場していただくと特典もりもりでついてきますっ! 
応援に駆け付けてくれると嬉しいです!
お待ちしてますっ💖💖

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?