見出し画像

事務所レッスン さな

おはよーっ♪
こんちゃっ♪
こんばんちゃっ♪

昨日は、初めて事務所レッスンへ参加してきました!
はじめましてさんがたくさんいて
人見知り・緊張しいのさなは終始隅っこで小さくなってました(笑)
知らないところへ突然連れて行かれて、警戒心むきだしの🐱みたいな感じでした(笑)

あおいさんが、途中から参加するよ!
って言ってたんだけど、それまでの時間が長かった…
早く来てー💦💦 って思ってました

あおいさん、到着した瞬間
ギューしてもらってたら、めっちゃ安心して
涙出てきた(笑)
人前では絶対泣かない!って決めてたのに。💢

基礎を教わったし、さながめっちゃ苦手な
リズムのとり方とか
リズムを取りながら歌う練習方法を教わったので
今日から、自習練でちゃんと取り入れて
苦手だから… で終わらせずに
1ヶ月後とかには、見違えるほど違うさなじゃん! ってなれるように
数年後には、ほんとにリズム苦手だったの!?
ってびっくりされるくらいに
成長目指して頑張りまーす🔥

レッスン終わりには、あおいさんとお茶しました(*´ ˘ `*)エヘヘ💕
お茶代出すからお話ししよ!って言ってくださったのでお言葉に甘えました

ここ最近のさなの心境お話ししたんだけど
今までは、今後どうなるかはわからないけど
変化があるのであればそれはそれで、前向きに捉えて、両立させます
としか伝えてなくて、深い考えまでは言ってなかったから、すれ違い?が起きてて
でもちゃんと、以前そうやって伝えたのは
こうゆう考えがあって、自分自身の挑戦にもなるかな?とか色々考えた上での発言でした
ってことを言って
それに対して、あおいさんの返答があって 

自分がこうしたいから、こうする
自分がこうすれば、自分は変わるんじゃないか
って考えしかしてなかったから
それを実行したとして、ほんとに全てがプラスになるのか、とかその先まで考えてなくて。

でも、あおいさんの言葉を聞いて
普段から感じてるし、思ってるけど
ちゃんとさなのことみてくれてて
グループのことを考えてくれてて
それに対して、さなの今までの発言が
プラスだったか、と考えると
100%プラスではなかった
むしろ、リスクの方を考えてなかったなと
自分の考えを改める機会になりましたっ!

さなも、自分のことだけを考えるのではなく
あおいさんの支えにもなりたいから
あおいさんのこと、グループのことにも
目を向けて、何があおいさんにとって・グループにとってプラスになるか
ってことも考えて、行動・発言していけるようになるぞっ!
って思えた有意義なお時間でした!

あおいさんありがとうございました💕💕
これからも、よろしくお願いします💖💖

ばいちゃ♪

ps.長くなりすぎた💦
もっともっと、アイドルとして
パフォーマンスはもちろんだけど
一人の人としても成長していけるように頑張りますっ🔥
さなの成長過程、ちゃんと見守っててね??

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?