見出し画像

横浜ライブ! さな

おはよーっ♪
こんちゃっ♪
こんばんちゃっ♪

おとなしい子だと思ったら大間違いっ
油断してたら噛み付いちゃうぞっ☆
Undine紫色担当の さなぎ こと ほしのさな です

note毎日更新24日目分!

24日目分の5/6は、横浜でライブでしたー!
初横浜!
会場広くてワクワクでした(*´ ˘ `*)
ソロ1曲と3人で3曲披露させていただきました

ライブ中、他のアイドルさんが
めっちゃ盛り上げてくださって
(どこのグループの何さんたちだったのか…)
めっちゃ温かくて、めちゃめちゃ楽しかった
(๓´˘`๓)♡

今日のさなぎちゃん
髪の毛、あおいさんにやってもらいました💕💕
最近、メイクのお勉強するためにメイクもあおいさんにやっていただいてます(笑)
てか、赤ちゃん顔してる…!?


予定を入れてしまっていたので、ライブのみの出演となり
物販おれず、他のアイドルさん方と交流?
できなかったのが悔しすぎる…!

また横浜でライブができるよーに
日々頑張りますっ🔥

今日は、夕方から渋谷でビラ配り&デビューライブのチケット手売り販売おこないますっ
ビラもらいにだけでもきてくれると嬉しいです 
渋谷でお待ちしてますっ💖

ばいちゃっ♪

ps.横浜駅行くのに、行きでヘドバンかまして寝てて1駅寝過ごして
帰りもヘドバンかまして寝てました(笑)
(帰りはギリ寝過ごしてない!)

🎤ライブ情報🎤
6/16(日)デビューライブ
会場💫池袋リヴォイス さん
OPEN 10:00
START 10:30
ネットでのチケット購入はこちらから

都内限定で手売り販売してますので、
詳細はXご確認していただき、会いにきてくれると嬉しいです
(渋谷・秋葉原でやることが多いです)
都内限定で、ご希望の場所・日時を
Xのリプまたは公式へDM送ってくださったら
行きますっ!

5/8(水)神田クラブF#さん
5/9(木)秋葉原シンフォニアさん
5/15(水)秋葉原シンフォニアさん
 ソロイベント!のためソロ出演です
5/16(木)秋葉原シンフォニアさん
5/17(金)神田すぺきゅーさん
5/20(月)五反田G2さん
5/21(火)秋葉原コズミックラボさん
5/22(水)神田クラブF#さん
5/23(木)秋葉原シンフォニアさん
5/25(土)秋葉原シンフォニアさん
5/26(日)中野坂上S.U.B Tokyoさん
5/29(水)秋葉原シンフォニアさん
5/30(木)秋葉原シンフォニアさん
5/31(金)秋葉原シンフォニアさん
6/22(土)詳細はお待ちください
6/23(日)巣鴨獅子王
6/28(金)詳細はお待ちください
7/13(土)クラブロッソさん
7/14(日)クラブロッソさん
7/21(日)クラブロッソさん
7/28(日)巣鴨獅子王さん
8/26(月)新宿アイドルステージさん
9/30(月)新宿アイドルステージさん
10/28(月)新宿アイドルステージさん
11/18(月)新宿アイドルステージさん
12/16(月)新宿アイドルステージさん

💻SNS情報💻
 公式X @Undine0218
 あおいさん💙 @aoi_Undine
 さな💜 @sana_Undine
 みく💛 @miku_Undine

🗣配信
SHOWROOM hajipuroaoi200
ミクチャ https://mixch.tv/u/17593748

SHOWROOMメインで配信おこなってます

SHOWROOM5月の配信日程です
さなソロ配信は月・木です

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?