見出し画像

今日なにしてたー?? さな

おはよーっ♪
こんちゃっ♪
こんばんちゃっ♪

おとなしい子だと思ったら大間違いっ
油断してたら噛み付いちゃうぞっ☆
Undine 紫色担当の
さなぎ こと ほしのさな です

本日2度目の更新(*´ ˘ `*)エヘヘ💕

Xの方では言ったんだけど
さなぎ、めちゃめちゃありがたいことに
グミのイメージがついたみたいで!⸜(˃ ᵕ ˂ )⸝
さなと言ったらグミだよね、って言ってもらえてめちゃ嬉しいんだけど
そのせいなのか、グミしか食べてない
みたいなイメージもついちゃったみたいで(笑)
グミばっか食べてないで、ちゃんとご飯も食べるんだよ、って 言われてしまったので
さなの1日の食べたものとか、まとめようと思いますっ!

今日は、11:00くらい
コンビニで売ってる、豚しゃぶパスタ みたいなやつとヨーグルト
12:30くらい
味噌バターコーンのラーメン
15:40くらい
ポムポムプリンの小さいケーキ
(コンビニで売ってるやつ)
かみかみするめ、1袋の半分


今日の水分
飲みかけの水(笑)1/3くらい
キャラメルティー350mlくらいのやつ
ココア350mlくらいのやつ

です!

これで、ちょっとは
ちゃんとご飯食べてるね!って言われるかな?🤔🤔

ばいちゃ♪

ps.今日、グミ食べてないけど
グミのイメージなくなったりしないかな
…( •̥́ ˍ •̀ू )💦
グミ好き変わらなければ、なくならない!?

食べすぎた自覚はあるので、合間に腹筋150回
動画みながらやりました!

今日はSHOWROOMで配信したし
普段やらないことを任せていただいてめっちゃ頭を使ったので、お疲れモードです(´⌓`)

SNSフォローお願いしますっ!♡

公式X🧚‍♀@Undine0218
あおいさん💙 @aoi_Undine 
みくりん💛 @miku_Undine 
さな💜 @sana_Undine 

SHOWROOM hajiproaoi200
みくちゃ https://mixch.tv/u/17593748


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?