見出し画像

今日は さな

おはよーっ♪
こんちゃっ♪
こんばんちゃっ♪

おとなしい子だと思ったら大間違いっ
油断してたら噛み付いちゃうぞっ☆
Undine紫色担当の さなぎ こと ほしのさな です

今日は朝から体調が良くなくて、熱測ってみたら微熱だったけど発熱してたので
お昼すぎまで寝てました( ̄▽ ̄)
お昼すぎまで寝ていたおかげか、ちょっとだけ
体調回復したので、1時間だけ自主練してました! やっとイントロから一番終わりまで覚えました… まだまだ難関が3ヶ所くらいあるので引き続き体調整えながら自分との戦いです

まだイントロから一番終わりまでしか覚えれてないのか… と悲しくなる🥲🥲
1時間の自主練だけじゃ全然足りないのに
1時間の自主練をするだけでフラフラになってしまう。こんな自分が嫌で嫌でしょうがなくて

体調も良い日と悪い日があって、朝起きてみないとどっちなのかわからなくて
今日は体調良いぞ!と思っても1時間、2時間したらどんどん不調になっていく… なんて日もあるし…

と、どんどんマイナス思考になってしまって
余計に自分自身が嫌になっていく…
と負のループに陥っています(笑)

最近の頭痛はきっと
脳みそくんが、
『コンコンコン、さなぎちゃん?そろそろお休みしよー?これ以上無理に動いたら倒れちゃうよー。お休みしてー』と訴えてきているのに
心は
「いやいやいや、お休みしてる暇はないのよ!やらなきゃいけないことはたくさんあるの!今が踏ん張りときなのよ!」
と言い合いをしていて
さなぎ本体は心と同意見だから無理に動こうとしていて、脳みそくんが必死に止めようと頑張ってるんだよね。

脳みそくんが、必死に止めようとしているから
心が動かされて、お休みしよっか
となって
さなぎ本体は、いやいやお休みしてる暇じゃないの!動いてー!と必死になってて

意見が揃わないから、不調になっているのでは?と思ってみたり…(笑)

よくよく思い返してみれば、不調の始まりは
2/18のプレデビュー前後だったのかなぁと
でもやっと夢に向かって動き始めた!と
嬉しくて、体に違和感を感じてはいたけど見てみぬふりをしていたのかな。どんどん支えている柱が細くなっていってるのに気付いていなくて4月に入って、なんとか支えてくれていた
1本のほっそーい柱がついに折れちゃったのかな。

この柱をまた作り上げていくには
今の自分の弱さと見つめ合って、受け入れてあげないといけない時なんだろうけど
さなはこんなに弱くなんかない!これはただの甘えだ。さなはまだまだやれる!と
思い込んでしまっている自分がいるのかな

理想の自分と現実の自分が違いすぎて
自分自身に違和感を感じてしまって
弱い自分を受け入れられなくて
体調にも現れているのかなー。

こんな感じの状態だから
ステージにたつ資格はない
Undineのメンバーとして活動していく資格もない
と思って、SNS全てお休みしていたんだけど
あおいさんからの言葉をうけて、
メンバーとして活動(SNS系)なら再開してもいいのかな… と思えて
note更新してみました

こんな私だけど、今成長途中のさなぎなんだな
と思ってもらえると嬉しいです。

引き続き、Undineそして
あおいさん、みくりん
の応援をしていただけると嬉しいです。

ばいちゃ♪

        お知らせ
💫IDOL COLOSSEUM💫
準決勝5/4(土)
Undine指名で入場してくださった方限定に特典つきます!
公式Xで特典内容確認お願いします

💜さなみくデビューライブ💛
6/16(日)
池袋リヴォイスさんにておこないますっ
会場:10時~
開演:10時30分~ です
この日限定になるかもしれない曲もやっちゃうのでぜひぜひ、足を運んでくださったら嬉しいです
チケットの種類は4種類あり、それぞれ特典がつきます
チケットの購入方法は、ネットか手売りとなります
 ネット購入ページ aoihajipro.base.shop
 手売りは渋谷・秋葉原中心におこないます
都内限定で希望地・希望時間を各メンバーの
リプ・公式XのDM・あおいさんのDM へ
お送りいただけると行けるメンバーが伺います
どこでも行けるわけではないので、ご希望地へ行けないこともあるかもです😭😭 
ご了承ください。

💻SNS💻
公式X @Undine0218
あおいさん💎💙 @aoi_Undine
みく💐🎀 @miku_Undine
さな🐱🐰🍬 @sana_Undine

SHOWROOM hajipuroaoi200
ミクチャ https://mixch.tv/u/17593748


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?