見出し画像

最近のお話し さな

おはよーっ♪
こんちゃっ♪
こんばんちゃっ♪

おとなしい子だと思ったら大間違いっ
油断してたら噛み付いちゃうぞっ☆
Undine 紫色担当になりました
さなぎ こと さなです💜

4月になってから体調崩してしまって
独断でSNS系すべてお休みしていました🙇🏻‍♀🙇🏻‍♀
全く本調子に戻らない中で、どうしたらいいんだぁ(𖦹‎ࡇ𖦹‎)とずーっと一人で悩んでしまっていて社会との繋がりを無くしたくなって
全てお休みしていました

昨日は、定例会の日だったので
とりあえず現状の報告して、私の気持ちを伝えて今後どうするかの話がしたいと思って
重たいからだを引きずって定例会へ参加してきました
伝えたいことは伝えれたし
それに対しての あおいさん からの返答もいただけて、一週間考える時間をもらったので
しっかりと考えて、自分の後悔しない選択を
したいと思ってます

一人で悩んでたからこそマイナス思考になってたけど、あおいさん とお話しさせていただいて
若干ではあるけどプラス思考になれたので
あとは自分がどうしたいかの気持ちを固めるだけ! これが一番難しいことなんだけど
必ずいつかはブチ当たる壁。なんならこの先もきっとぶつかっていく壁な気がするので
ここで逃げずに壊せる人間になりたいと思います

       ♪お知らせ♪
🎤ライブ情報🎤
 4/14(日) さなお休みです🥲🥲
①会場:池袋black hole
  LIVE:13時45分〜
 特典会:14時45分〜

②会場:秋葉原sinfonìa
 LIVE:19時45分〜
 物販:20時40分〜

💫IDOL COLOSSEUM💫
準決勝5/4(土)
皆様のお力が必要となります
応援してくださいっ!!!!!!!
応援しよう!と思われる人間になりますっ🔥

💜さなみくデビューライブ💛
6/16(日)
池袋リヴォイスさんにておこないますっ
会場:10時~
開演:10時30分~ です
この日限定になるかもしれない曲もやっちゃうのでぜひぜひ、足を運んでくださったら嬉しいです
チケットの種類は4種類あり、それぞれ特典がつきます
チケットの購入方法は、ネットか手売りとなります
 ネット購入ページ aoihajipro.base.shop
 手売りは渋谷・秋葉原中心におこないます
都内限定で希望地・希望時間を各メンバーの
リプ・公式XのDM・あおいさんのDM へ
お送りいただけると行けるメンバーが伺います
どこでも行けるわけではないので、ご希望地へ行けないこともあるかもです😭😭 
ご了承ください。

💻SNS💻
公式X @Undine0218
あおいさん💎💙 @aoi_Undine 
みく💐🎀 @miku_Undine
さな🐱🐰🍬 @sana_Undine

SHOWROOM hajipuroaoi200
ミクチャ https://mixch.tv/u/17593748

ばいちゃ♪

ps.本調子になかなか戻らないけど、
不調でもできることはあるよね
とあおいさんから助言をいただいたので、
ただ休んでいるだけでなく、今できることをしますっ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?