見出し画像

SHOWROOM配信 さな

おはよーっ♪
こんちゃっ♪ 
こんばんちゃっ♪

おとなしい子だと思ったら大間違いっ
油断してたら噛み付いちゃうぞっ☆
さなぎ こと さなです!

今日は、SHOWROOM配信
14:00から、約5時間やってましたー✨✨

趣味としている、ダイヤモンドペインティング
作成しましたっ
ちょっと小さめのやつだったので
配信いけるっしょ!と思って始めてみたら
思ってたより時間がかかってしまいました💦

残り、13種類くらいあるので
そちらは、長時間配信にならないように
工夫してね、でも完成は配信内でお届けするように考えていきたいとおもいますっ

今日、残念ながら見れなかった…
て方は次回をお楽しみに!ってことで

今日作成したものは、アラジンに出てくる
ヴィランズのジャファー様でした!
ちゃんとイアーゴもいるよ( *^艸^)

シルエット、かっこよくない??
一目惚れして購入した(笑)

明日の配信は、あおいさん💙です
お楽しみに~♪

次回さな登場配信は、4/2(火)
さなぎのソロ配信は、4/3(水)
です
こちらもお楽しみに~

ばいちゃ♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?