見出し画像

3/24(日)さな

おはよーっ♪
こんちゃっ♪
こんばんちゃっ♪

今日は!
LIVE SymfonYVol.90 in 秋葉原sinfonìa
さんにて、ライブでしたぁ〜

ライブ中、たくさん目合ったし
コールたくさん聞こえたし
さな?さなぎちゃん? ってコールも聞こえて
めちゃめちゃうれしかったぁぁぁぁ💕💕

ライブ中、色々試してみな!
遊んでいいよ!
って言われたのに、全くできなかった…
最後アレンジします!って言って
アレンジ加えたとこだけは、できた!

1か所できたとこあったから今日は良しとしましょ(笑)
次回からもっと、自由に!自分なりの表現できるように、やっていくぞ〜🔥🔥

次回のライブは、3/29(金)
同じく、秋葉原sinfonìaさんにてありますっ
花金だよ〜!
一緒にお仕事お疲れさなぁ〜ってお話し
しにきてねっ!? 待ってるぞ✨✨

今日で、🐏なつみん🐏こと なつみ がラストでした

今後、なつみんのお写真が載せれなくなっちゃうので、撮りためたなつみん
載せていきます!
なつみんからNG出てるものもあるけど(笑)
勝手に載せちゃう

はじめまして、したあとに
先輩グループさんのライブ研修行った帰り

NG出てたけど、ゴリ押しして(笑)
載せる許可出させた(笑)

はじめて、なつみんにヘアアレンジを
さなとみくがやってもらった時の!

めっちゃ真剣なさな
珍しいよ(笑)
勝手に自撮りされてた(笑)

いつかのレッスン終わり

初めて、プレデビューライブ後
ステージ立たせていただいたときの!

全身鏡を使ったお写真とるの初めてで
さなの足、変(笑)

自撮りしてたら映り込んできた(笑)


おそろっち
ギャルピ?


おいでー!
??
あれ?一人来ない


そろったー!
アンディーネですっ
なつどした??


事務所の自販機にあった

美味しかったよ〜
きょーの

こんなにたくさん、なつみん思い出ありがとう
これからも仲良くしてねっ!

ばいちゃ♪

ps.なつみんが見てないことを願って

なつみんとはじめましてしたのは、Xでした
ある日突然、ハジプロ研修生と名前がついた
人からフォローがきて、誰??と思いつつ(笑)
ハジプロ研修生だから、仲間かな?と思いフォロバしました。その直後、グループ専用のチャットができてそこで、同じグループとして研修していくことがわかりました
お互いびっくり!(笑)
これから、一緒に頑張って行くんだぁと思い
ワクワク&ドキドキでした(人見知りなんもんで笑)

初めて会った印象は、にぎやかというか
騒がしいというか、なんというか…でした笑
正直、え!?馴染めるのか…と不安にもなりました
でも、めちゃめちゃ話しかけてくれて
色んなこと教えてくれて、すぐに打ち解けることができました! なつみんパワーすごい!

その後、一緒にレッスンを受けることになり
プレデビューが決まり、自分たちを知ってもらうための企画?を考えて、スタートしていくことになりました

一緒に居れた期間、もちろん楽しかったけど
楽しくなかったこともありました
何気ない一言に傷ついたこともあったし、
は??って怒りたくなることもあったし
でも、その分?それ以上に
さなの一言で傷つけたこともあったと思います

それでも仲良くしてくれてたし
早めに集合場所ついて、寝てたら起こさないようにって気を遣ってくれたし、
お手紙書いてくれたり、
さなぎちゃんは頑張ってるよ、えらいよ って
優しく声かけてくれたりして
めちゃ救われてました
ありがとう💕

なつみんがくれた優しさを、なつみんへ返すことができなかったのが、申し訳ないというか、悔しいというか…
まだまだ一緒に活動していきたかったし
色んな経験(悔しいも嬉しいも)して行きたかったし
色んな景色、ふぇありーずのみんなと見たかった
ってのが、正直な気持ちだけど
たくさん考えて・たくさん悩んだ結果だと思います
このなつみんの思いを尊重して、笑顔で今日は送り出すことができて良かったなぁと思います

ニックネームは、さなぎって、
自分の中では決めてたけど公式で発表してなくて、言っていいのかな??って悩んでた時に
なつみんが、さなぎちゃんって呼んでくれて
呼んでくれたからこそ、公式にしちゃえ!と決断できました

ふぇありーずの方が、チェキ撮ってくださる時にポーズお任せって言ってくださった時に
どうしよう… って毎回悩んでて
答えがでないままだったんだけど、
なつみんが、このポーズさなぎちゃんポーズだよ!って言ってくれたことによって
さなぎポーズができました✨✨

なつみんのおかげで、できたこと・悩んでたものが解決したことが多かったのでたくさん
助けられたし、救われてました

なつみんが、さなにくれた分
ちゃんとお返しできてないのが悔しいし
申し訳ないけど
なつみんからもらったものは大事に心の中にしまって
なつみんがしてくれたことを、あおいさんやみくりんへしていけるように
繋いでいきたいなって思います

3/17のライブの時
スカートおそろっちして、双子っぽくしよ!って提案したとき、いいよー!ってめちゃ笑顔で言ってくれて、やってくれたのがすっごい嬉しかったぁぁぁ😭😭
それ以降のライブもなんだかんだおそろっちしてました(笑)
付き合ってくれてありがとう💕💕

この先のなつみんの活動も応援してますっ

なつみんが悔しくなるくらい
大きくなってやる!!🔥(笑)

今度、絶対、サイゼ行こうね

大好き

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?