見出し画像

『SNS集客の最終形態サロン』オープンします!!

本日は、新しくオープンする「SNS集客自動化塾」のご説明をさせていただきます。

まずは、講師のお前は誰やねん?となるかと思うので、私の経歴等を書いたブログを貼っておきますね。

ちなみに、私はあるMLMにて完全在宅で隙間時間に問い合わせに対応するだけで、僅か1年で月収50万を達成しました。
しかも、どんどんとグループが増え続けるのです。
毎月10人〜15人が安定して増えていき、その方々もwebで勧誘することなく、収益化をされております。

~オンラインサロンを開設しようと思ったきっかけ~

それはブログやインスタグラムから、問い合わせが来るようになったことが挙げられます。
多くの方はMLMをチャレンジされておられますが、ほとんどの方が上手くいっておりませんでした。

ネットワークビジネスを頑張れば頑張るほど、赤字になり苦しくなるのは私のブログを見て下さればわかるのですが、簡単に申し上げると時代と逆行したビジネスモデルだからです。

皆さんは今、「何か買いたい!」とか「どこかに旅行にいきたい!」と思った際に誰かの口コミで商品を購入することはありますか?
参考にはするかもしれませんが、最終的には自分で  「検索」して調べて購入を決定するはずです。

要は消費者というのはインターネットの普及により、今や自分で好きな時に好きなものが買える時代になったのです。

お腹がいっぱいの人にご飯を食べに行こうと誘っても誰も行きません。
プチプラコスメを愛用している人にデパ地下コスメを薦めても誰も買ってくれませんよね?それと同じです。

私のもとに問い合わせをくださる方は、皆さん同じことを言われます。

「でも〇〇さん、私の会社は凄いんです!社長が凄い!製品が凄い!ビジネスプランが凄い!タイミングが凄いんです~!」

皆さん、コレばっかり。。。

「じゃあそんなに凄い会社なのに、なぜあなたは困っているの?」

そう聞くと、皆さんバツの悪そうな顔をされます。
要は集客ができてないんですよね。
皆さんは勧誘と集客の違いって分かりますか?

勧誘とは
『通行人その他不特定の者の中から相手方を特定して、役務に従事するように勧誘する行為で、スカウト行為』とも言われます。

集客とは
『自社の商品やサービスを購入する可能性のある潜在顧客を集め、新規顧客の獲得や購買につなげるセールスファネルを構築することです。』

分かりやすく言うと、
DMを送ることは『勧誘』
DMをもらうことは『集客』
ということになります。

私がMLMで困った事。

伝える相手がいない。(リストがなくなる)
会いにいく為、時間や経費がかかる。
(交通費、お茶代、セミナー代など)

上記のことを全て解決できたのは、SNS集客だったのです。

①完全在宅で隙間時間にできる事。
②コストがかからない事。
③問い合わせがくるので、相手に合わさなくて良い事。
④家族やプライベート、本業の時間を大切にできる事。

このような理由から私は2022年から完全在宅に切り替えました。
しかしながら、最初は全くうまくいきません。
なんせ、SNSやインターネットに非常に弱く、
何のスキルも持っておりませんでしたから。。。

しかし、諦める訳にはいかず自分なりにしっかりと勉強をして少しずつですが、SNS集客が形になってきました。

私が苦労して手に入れたこのメソッドは非常に再現性が高く、現に私のグループの皆さんは私と同じように家から一歩も出る事なく、SNSで DMを送る事もなく、ニーズのあるリストを作り続けています。

勘違いをして欲しくないのは、私は自分のビジネスに皆さんをリクルートしようとしている訳ではありません。

また、この方法は決して魔法ではありません。
皆さんが努力してスキルを身につけていくしか解決方法はございません。

ちまたに溢れている、『楽して誰でも簡単に』のような詐欺まがいのお話でもありません。

今、あなたが一生懸命に取り組まれているMLMビジネスを諦めて欲しくないのです。

私が皆さんにお伝えしたい事、それは私のように遠回りをしてほしくないという事です。

SNS集客自動化塾を取り入れるメリット

・まずは入塾された方全員に、SNSアカウントのプロフィール作成をさせていただきます。

・作成したアカウントを基に、ニーズのある方への
リーチ方法やマーケティングをレクチャーします。

・問い合わせが来てからの対応方法やスキルアップの為の訓練を直接レクチャーします。

・いつでも見返せるように動画などを配信して、皆様のライフスタイルに合わせてお勉強が可能です。

・皆さんからの質問は随時LINEにて無制限で承ります。

SNS集客自動化塾の販売価格

入会金 0円
初月 無料
2ヶ月目より 3300円

え?えっ??

これで私の本気が皆様に伝わったかと思います。
安すぎますよね。

でもこれで1人でも多くの方が救えればそれで良いんです。

私も昔、MLMで夢を叶えようと頑張った1人です。
皆さんの悩み、苦しみは理解しているつもりです。
解決方法がないのなら、どうか1人で悩まずご連絡をください。
一緒にこのコミュニティを盛り上げていただき、みんなで成功していきましょう!




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?