言ったもん勝ち、老害のレッテル予防に簡単理論武装

ソフト老害とかいう言葉がなんかの検索ワードでランクインしたらしいが、また人付き合いを難しくするワードを生み出したバカがいるようだ。私たちは大人なんだから、そろそろ立場がどうあれ、そういう余計な言葉を流行らそうとする輩は陰謀論を抜きにして、そいつの頭の調子が悪いことぐらい見抜けないといけない。

そうやって記事を書いている私は矛盾している!?大丈夫、80回ぐらいしか閲覧されないから。お疲れさま!カンパーイ、ソフト矛盾。

なにかと思いやりのない社会の造語、老害についても大人らしい意見をひとつ持っておくことを推奨しまする。

なので、この動画の視聴をおすすめする。Ryuさんのバランス感覚と言語化能力は、稀有。きっと普段からしっかりしているんだろう。ありがたい。こういうふうにサラッと自分の意見を言えたらカッコいい。

結論「人による」

そりゃそーだ。その過程もどうぞ。


真の老害と、裏金の報道で隠している本命の爆弾?

老害かどうかは答えは人による。どんな聖人であっても陰口は叩かれる。きっと嫉妬はされるし、いちいち取り合ってられんわな。

しかし、本当の老害は今の政治家のことを指します。

今お騒がせの裏金問題。いっそ非を認めて全額国民に還元するという酔狂なことでもやってみなさいと言いたい。

それよりやばいのはニーサちゃん。最近知ったが、売国の匂いがプンプンする。まだ日本は富裕層が多いからね。スパイが手を緩めることはない。
その実態はほぼ外資系への投資。国内大手すらもすでに3割が外資系、投資先に含まれていたとしてもまさか外資系だとは、素人は知ろうともしないでしょう。国内の中小にお金回さんといてまた国民に売国の片棒を担がせるとはなかなかの手際だ。郵政民営化で隣の窓口アフラックってなノリよりも酷い。聞くとバブル起きて、むしり取られる可能性もあるだとか。
全く貧乏になっている日本で、株価だけ見て過去最高の景気だとか、気味が悪いと感じませんか?

私も、アップデートしたばかりで、まだ詳しくないのですが、この国は内需で成り立っています。日本を支える中小企業にお金を注ぐ意思がない政府は日本政府ではないと言えますね。裏金もそうですし、感覚が違い過ぎますわ。その裏金について追求しようと思うたけど、皆さん、おそらく、こっちの方が爆弾ですからね。

私が勉強した資料です。博士の頭も回転が早すぎる。少し再生速度を落とした方が理解できます。
実は、人は少しの理解の速度の差があるだけでコンテンツをゆっくりにすれば理解できることが多いのです。コレを知っているだけで、あなた永遠に学べます。Yeah。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?