課金のために営業職へ転職

タイトルが全てではある。

ど田舎から都心へ引っ越すにあたって問題があった。仕事が決まっていない。

後先考えない見切り発車によるスタートダッシュである。引っ越しが終わった時点でも決まっていなかった。人生の限界を感じたことによる引っ越しだったため致し方なかったのでした。

人生に何度もない夏休みタイムだと1ヶ月ほどメンタル療養も兼ねて遊び呆けたもののやはり仕事が決まっていなかった。ただこのために貯金していたので多少は問題なかったのが幸いだろう。

仕事を探すだけなら都心なのでいくらでもある。けれど一つ問題があった。

FGOへの課金である。働かねば課金はできない。働かざるもの課金するべからず。

一人暮らしを成立させつつ課金もこなす……そんな仕事は高卒止まりの残念な学歴の自分には無理だろう……。と思っていたのだが友人からお勧めされた職があった。

それが営業だった。

以前の仕事と全く違う異業種。不安しかない。しかしお金は欲しい。FGOにじゃぶじゃぶありがとう課金をしたい。マーリンが欲しい。

推しのためにはやるっきゃない。わたしはマーリンを引かなくてはならないのだ。その一心で雑に面接にいき受かってしまった。

100社落ちるつもりで行くぜ!!玉砕だ!!という覚悟で行ったため、まさか受かるとは……と動揺。若干の後悔はあったものの少なくとも職を手に入れたのであった。

現在は生活を維持しつつ課金もできている。

そうして私は課金のために営業になったのでした。

p.s.現在心臓に刺さっているのはサリエリさんです。



 


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?