見出し画像

今日から1月ポイ活本格スタート!

おはようございます。低収入派遣OLまりなです。

Podcastの”ニュースコネクト”を聞きながらこの記事を書いています。

さて、タイトルに書きました通り、アンケートサイトが昨年12/28頃から
お休み体制?に入られたようで、主要サイトは年末年始期間中ほぼアンケートが届きませんでした。

きっと今日から通常のアンケート配信頻度に戻られると思うのですが・・・
このお休みによって今月は9日分ほぼ収入ゼロです(^▽^;)


ポイ活は(私の中のポイ活は主に”アンケート回答”と定義させていただいております)日々の積み重ねが大事だと思っておりますので今日からは1問も取りこぼさず回答し、なおかつ座談会・ホームユースモニターのチャンスがあれば全て当てていきたい所存です。(笑)


今のところ、12月分のホームユースモニターの報酬がまだ2件ほど届いておりませんので”わくわく感”は少し残っていますが・・(懸賞を応募しまくったあとの”当選品どれだけ届くかな”のわくわく感と似ている)

マメなポイ活ガチ勢のみなさま、今日からまたポイ活頑張っていきましょう!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?