見出し画像

オンラインインタビューの報酬でお肉を買う

久々に佃煮を作りたくて牛を買った
全部で5キロくらい。

12月に受けたオンラインインタビューの報酬が2月に入り確定し(いや正直ここ他社さんと比べると遅いのよ・・忘れちゃわないか心配w)その報酬ポイントで1カ月半分くらいのお肉をネットで買いました。

私は大体ネットで大量のお肉を一度に買って、届いてからせっせと小分けしております。

こうやって、現金を支出することなくポイントで生活に必要なもの買えるのだいぶありがたいです・・・。

ポイ活本格化させてから、手持ちの現金は常時4千円くらい。あとは大体paypayとデビットで支払い。現金はSuicaに千円ずつチャージしてたらなくなっちゃいますけどね(;'∀')


しかし、お給料日以外の日に収入があるのってほんと最高。気分的にもあがるし、”よし、こんだけ入ったからまた今月ポイ活頑張ろー!”ってモチベにもなる。


今月も座談会&オンラインインタビューの当選が順調。3万ポイント獲得は見込めております。ようやく、給料日前にカツカツで死にそうだった日々から脱却できてきました。

今のお給料+あと数万・・。って思っている方!!ポイ活ガチりましょう!!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?