見出し画像

後半挽回なるか?


うぉいおいおいおい!

今月どのサイトもまだ千円稼げてないぞ!?
大体いつも月初~10日までには
各サイト千円くらいいくんだが・・

やはり年末年始休暇が響いてるなぁ。本業も今月フル勤務で18日しか
なくて2月のお給料が終わった・・・という感じだし、座談会当たってほしいなぁ。ホームユースモニターもお願いします!あれいろんな商品試せて楽しい。普通に欲しい!と思うものが多い。それで報酬をいただけるなんてありがたし。ただ、異様にレポート書く必要があるものはなかなかしんどいが・・(^▽^;)

11月頃からの継続案件で、毎日アプリに「あること」を入力して報酬をもらうという案件があって、確か2月末までなんだがすでにかなりめんどくさくなっている。笑 でも確か3千円はもらえるみたいなので頑張ります。。


幸いなことに、12月のポイ活が3万越えてくれたのでまだその分の報酬が半分残っているので、今月の交際費はなんとかなりそう。(私はポイ活収入をほぼパートナーとの交際費に充ててます)


てことで今日も朝からポチポチ、マメにやっていきます。

あ、懸賞もそろそろ応募しとくか。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?