見出し画像

座談会&会場調査バッティング。。

タイトル通り、座談会&会場調査の日程がバッティングしまして、泣く泣く片方を断らなければいけない状況となりました。。
しかもこれ2回この事態起こったんですよ😢

具体的には、3千円&4千円の会場調査の当選をお断りする形となりました。。合計7千円受領の機会損失です・・・。

もったいなぃぃぃぃぃぃーー!!!

別日程だったら行けたのに。。今まで会場調査ほぼ落選だったのになぜここにきて当選が続くのよ。。😢当選すること自体レアなのに・・

日程分散させて、座談会&オンラインインタビュー&会場調査をこなしていくのが理想なんですが、、うまいこといきませんなぁ(笑)


ただ今週も、当確や当選候補に入ったとのご連絡を毎日いただいているので、ポイ活自体は順調です♪昨年7月から本格的にポイ活を始め・・ようやく花開いてきた感じです(笑)

先月は45千分のポイント獲得だったので最高益を越えるのはなかなか厳しいかと思いますが、今後は平均月3万円分は安定して稼いでいきたいと思っています。(昨年末までは平均2万/月目標でとらえておりましたが、順調なので上方修正です)


いや~しかし、バッティングは勘弁だわ・・・。残念感半端ないw


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?