見出し画像

過去イチ楽しみなインタビュー!

週末に、オンラインインタビュー1件確定いたしました✨

しかもテーマが、私がなんぼでも話せる大好きなあることについてでして・・。いつもより饒舌になること確定w めちゃくちゃ楽しみすぎる。

どこまでマニアックな話をしていいのかわからないけれど、インタビュアーさんもきっと少しはそのテーマについて事前調査されているだろうから。。

これは、遠慮せずにいっちゃっていいですかねw

いやー、自分の好きなことを話せて謝礼がいただけるなんて。。

やっぱオンラインインタビュー&座談会、最&高!!

そいや来週の前半も1件、オンライン座談会入ってました~。
その日、会場調査も当選してしまって・・泣く泣く調査の方お断りしたのでした。バッティングはなるべく避けないとなー><せっかく当選したのに
もったいない!


私はですね、ほんとーーーーに本業だけじゃやっていけない収入の少なさなので、500円でも千円でも、いただけるチャンスが舞い降りてきたら、求められたことをきちんとこなして、報酬をいただきたいのです。


毎日コツコツコツコツ、アンケート回答して種を巻いておけば、徐々に花開いてきて、過去の私が未来の私の家計を助けてくれてる状態ですw

明日も何か当選連絡いただけると嬉しいなぁ♡



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?