見出し画像

報酬はなにでほしいですか?

貰えるならポイントがいいなぁという人もいるけれど・・


12月に対応していたホームユースモニターの謝礼が届きました✨

2500円分のクオカード✨

ホームユースモニターは今まで何回も経験させていただいてますが、
今回はちとボリュームがある案件でした。でも報酬をいただいたらその苦労もかすんじゃいますね。(いやいうほど”苦労”したわけではないけど。。笑)

ポイ活でもらえる謝礼/報酬は主にポイントで、たまに現金手渡しとかあると思うんですけど、「クオカードより(現金化できる)ポイントが良い!」という意見もちらほら見かけます。

私の場合は、図書カードでもクオカードでも嬉しいです。笑

図書カードなら欲しかった教材や書籍が買えますし、クオカードも本屋さんでも使えますが、わたしの場合はコンビニでスイーツとかおやつの調達に使います♪いつもなら手持ちのお金で浪費?消費?していた部分をいただいた報酬で賄えるのですから嬉しいことです。


私個人の体感ではありますが、ホームユースモニターは座談会やオンラインインタビューよりも当選しやすいように思います。

・・・と書いていたら、オンラインインタビューの参加当選のご連絡を1件いただきました(*^▽^*)ヤッタ‼

私はまだアンケートサイト回答メインで副収入を得ていて、毎日コツコツマメ子さんなことしてますが、それでも”アンケート1問答えて2円ゲット、5問回答で一日10円、月で300円”なんてことはなく、毎月の交際費を補える金額はいただけています。


Xでうん十万円稼ぐ!世界には私はまだ羽ばたけておりませんが(笑)、いつかそんなこともできるようになるのかしら。。。?とぼんやり思い浮かべながら今日も目の前のアンケートサイトをさばいていきます!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?