見出し画像

ポイント交換申請のタイミングについて

みなさまこんにちは!

今月の残り、インタビューや座談会、ホームユースモニターの予定が入っていないことが怖いです(笑)せめてホームユースモニター当たってくれ!前に経験させていただいたお菓子のモニターは最高だったので当たってほしい。。笑

締日ってわくわくしないですか?

私は毎月のポイ活実績集計日(=〆日)を月の最終日の前日としているのですが、その日は本当にワクワクします。
集計日までは、各サイト大体何ポイントくらいついてるってあえてぼんやりとした認識にしておいて、実際集計を取ると想定より稼げていたりしてその瞬間が嬉しいのですw あ~めんどくさかったこともあるけどマメにやっといてよかったぁ。と報われる瞬間です(笑)

〆日を最終日ではなくその前日としているのには理由がありまして、各サイトのポイント交換受付日が関わってきます。
例えば、1/31にポイント交換申請すると、翌月末に交換・・つまり2月末までポイント交換が保留状態になってしまう場合があります。
それが、1/30に申請すると、すぐ交換申請受付されることが多くて、2月第1週には交換完了、最終的にpaypayやアマギフとなるわけです。

ポイント交換申請のタイミングって、各アンケートサイトで注意しておくべきところが異なるので、要チェックですね。
1月分の稼ぎが2月末にしか入らないってあんま嬉しくないですもんね。笑

さて、今月はなんぼになりますか。

一撃必殺案件が当たれば、2万円はいくと思います。
そうでなければ、15千円止まりかも。。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?