見出し画像

オンラインインタビュー2件確定!

先月はオンラインインタビュー2件、座談会1件、ホームユースモニター2件こなしまして、
「今月めっちゃ当たったやーん♬」って思っていたのですが、
昨日、オンラインインタビューが終わった後に何気にメールボックス確認すると。。なんと2件オンラインインタビュー確定のご連絡が・・。

なんか先月から順調なんですがっ・・!?

今月は1/10頃までアンケートサイトほぼポイント稼げなくて、やばいなー。と思っていたのですが、オンラインインタビューのおかげで意外と毎月平均くらいは稼げそうかも??

おうちにいながら、好きなこと・関心のあることをお話するだけで報酬がいただける。しかも人と話す機会がめっきり減ってしまってる今、初めて会う人に自分のことを伝える良い練習にもなっていると思うのです・・・!聞かれたことに対して相手が求めているレベルの返答ができているか、割とその辺強く意識しながらインタビュー答えています。

案件をゲットするにはいくつかコツがあると思います。なんとなーく、これだと当ててもらえそうだな??というポイントがぼんやりわかってきた気がするので、いつかnoteで公開したいと思います。


今日もこのあとオンラインインタビュー予定していますので、本日はこの辺で。m(__)m



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?