見出し画像

登録9日目でオンラインインタビュー当選!

THEビギナーズラックなのだろうか

あらたに登録したアンケートサイトで、オンラインインタビュー2件当選し、1件は昨日対応させていただきました。自分の中では、こんなにはやくインタビュー当たっていいの!?という感じ。今までの中で最速当選でした😳

体感数百円の労力?だったんだが。

しかもそのオンラインインタビューがなんと予定よりだいぶ早い時間で終了、、あるテーマについてササッと雑談したレベル、、労力といっていいのかもわからないけど、対価として報酬いただいていいのかしらこれ。。って思いました(笑)  

しかし翌日きちんと報酬反映されておりました。ありがたし…

しっかり2,500円分、入ってました


ビギナーズラックで当選したのかもしれないけど、もしこのペースで当選するなら割と強い柱になってくれそうだな、と…!


応募しまくっても全く当たらないとモチベも下がりがちになってしまいますが、おかげさまで現在精神安定しており(笑)、YouTubeの更新にも意欲的になれています。収益化は是非とも目指していきたいですが、 自分の好きなことについて話してるだけなので、普通に楽しい。


明日もオンラインインタビューあるので頑張ります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?