『自己紹介』る派遣低スペ

はじめに


初めまして!る派遣低スペです!
アカウント開設にあたり自己紹介をします。
ショートカットにしていた時に篠田麻里子さんに似ているといわれ、似ていると言われたいからショートにしてるんじゃないの?と思われるのが嫌で髪型を変えました。

Xはキャラを作って発信していますがブログでは年相応の内容で書いていきます。


るの経歴

勉強が死ぬほど嫌いすぎるので勉強しないで入学できる高校を選定。

なので受験で死ぬほど苦労した経験もなく勉強しなくて合格できる高校へ。

私は普通の子
むしろぶりっ子だったのですが、高校がヤンキーとギャルしかいないバカ高のため
私も高校デビュー🏫白ギャルです。
スーパールーズ履いていました。

バトミントン部に入学して先輩が意地悪なので1ヶ月で退部しました。
苦労していないし根性ないです。

勉強の仕方もわからないから試験はいつも一夜漬けでした。

勉強の仕方を教えてくれる親ならよかったのにな。と思いました。

偏差値40前後の都立高校を卒業し

何がやりたいかもわからずフリーターへ。

普通なら大学に行くんですが親が金がかかるからダメだと断られました🙅

大学に行ってたら人生どうなってたんだろ?


ここからが暗闇への階段でした。

アパレルで3年アルバイトで働き、こんなに働いてるのに年収200万もいかないのか…


そこで高校時代の友達がキャバ嬢やってるのを思い出し夜の世界へ


次回へ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?