見出し画像

『ハキダメラジオ』第三十三回がアップされたりその裏側だったり

 こんにちは。午後もがんばりましょう。ナナンシーナです!
 は? 誰お前って方もいらっしゃるかと思いますが旧ナナンボーンです。最近、諸事情ありまして改名したんですよね。第三十三回から出演の名前もナナンシーナとなっております。まあ収録時点ではまだ普通にナナンボーンって呼ばれてますけどね。

 さて今回のテーマは「子供電話相談室」です。
 まあ、事の経緯に関しては聴いてもらうのが早いんですが、つまるところハキダメラジオで子供の相談に乗ってみようという回ですね。いや子供電話相談室とか言って、本物の子供から相談が来るわけもなく、例によって例のごとくイマジナリーチャイルド、a.k.a あるちさんからの相談をメンバーで片付けることになるわけですが……まったく酷い酷い。
 いや僕以外の2人のまあ不真面目なこと。イマジナリーチャイルドからの相談に、真摯に応えようとしているのは唯一僕ただ1人だけ(重言)。まったく困ったものです。イマジナリーチャイルドに対してあまりに誠実でないと思いませんか皆さん? イマジナリーチャイルドケアの理念に反していますよね。彼らはイマジナリーチャイルド・マレスターです。

 このラジオを聴いた少年少女諸君! 悩みや疑問があればハキダメラジオにお便りを送り給え! 自分らしく生きるとはなにか? 自由とは何か? 正しさとは? 愚かさとは? そんな悩みはすべてゴミ箱にポイだッ!

◆◇◆

 ハキダメラジオは、出会ってから顔も知らない我々が、あーだのこーだの言いあいながら手探りで進めていくラジオです。

 再生数が伸びれば喜び、お便りの一つに感涙を流し、ゆっくりとでも育っていきたいと思っております。
 よろしければSpotify、PodcastのフォローやTwitterのフォローをお願いします。

 ハッシュタグは♯ハキダメラジオです。

 ラジオの感想やお便りはメールフォーム、TwitterのDMやnoteの感想欄にお気軽にお送りください。励みになります!

【Twitter】


【お便りページ】


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?