見出し画像

これがおはようVtuberってやつか


────────────────────

💘スケジュール💘

2024年

1月    スズリにてグッズ販売✅
1月            立ち絵完成✅
1月    立ち絵と自己紹介をHPにup✅
1/24〜  おはようVtuber毎日投稿開始✅

2月             欲しいものリスト公開
      オリジナルソング歌詞考える
      告知になる動画作成
2月末   イラスト完成
8月    オリジナルソング完成
8~9月頃  3Dアバター完成
10月          アイドルとコラボライブ(願望)

────────────────────

おはようVtuberってなんだ、、、?
毎日投稿することで単純接触効果を狙っているのか…(理解)になった吐き子
TikTok、YouTubeショート、Twitter
全てに毎日おはようVtuberを投稿することを決意したのであった

吐き子ラジオ
お題箱でおたよりを募集し
それに関しての回答をショート動画にして投稿
これならまぁ、ネタが尽きることはないだろう。と
あと世の中にはフリー素材がたくさんあるのでそれでなんかやったらまぁネタは尽きんやろうし自分も飽きないかな〜と

完全にREALITYから離脱の舵を切った吐き子

一体どうなる〜〜〜〜〜!?

ラジオ形式は長尺も短尺もいけるから良いな

〜完〜


お便りこちらから募集してるぜ


長尺ラジオもとれるようになったらポッドキャストの方にも流したいな〜


酒好き吐き子より

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?