見出し画像

【メモ書き】GWにやりたいこと

これはメモ書き。

パソコンのお掃除

かれこれ何年していないんだろうか。
知人からグリスをもらったのでヤレ(圧)ということでやろうと思ってます。
ちょっとカリカリ言うときあるしね…。
ついでにストレージ増やそうとHDD6Tを2枚買いました。

多肉植物の整理

2年くらいやってないかな。セダム系がバラバラになってて他の子も徒長している状態なので、そろそろやってあげようと思ってる。

ヨーヨーのトリック3つ以上取得

ジャマイカフラッグ、ビキニ、ロビンフッドで達成済(しょーもない…)
もうちょっとチャレンジ予定。
目標はtricklaboから1つ、RainCitySkillsのyoutubeから1つ、他は何かから。

3Dプリンタでタバコケース作成

構成に悩んでいるのでどうしよう感で止まってる。
どうしたもんかなぁ。

イモリちゃんの掃除

汚いしもう1匹しかいないので、こじんまりしちゃおうかと。

おまけ

まぁ大体達成できないで終わる気がするんだけど。
ぐーたらが好きなもんで…。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?