見出し画像

暗中模索

決まらないなあ。

また最終面接で通らなかった。

想いを語りすぎて、伝えることができなかった。

ここまできて、とてもとても苦しい。

また一からやり直しだ。

自己分析も自分の軸もさんざん確かめて歩んできたんだけどね。

どこかフワフワしていると言われたんだ。
自分の腑に落ちてないと言われたんだ。

そして自分がなんだか空っぽになっている気がしたんだ。
自分がいなくなった気がしたんだ。
いてほしいところに、自分がいなかったんだ。

なんなんだろうな。
その時自分はどこに行ってしまったのだろう。

考えて考えて考えた結果で歩んだのなら、それは腑に落ちたのと同義だと思っていた。

しかしどこかで間違っていたのだろうか。

転職の日々、苦節10ヶ月目に突入しようとしている。

参加される皆さんの好きを表現し、解き放つ、「プレゼンサークル」を主宰しています! https://note.com/hakkeyoi1600/circle ご興味のある方はお気軽にどうぞ!