見出し画像

企画【スサノオを映す鏡】蝕を伴う新月からの21日間チャレンジ


企画【スサノオを映す鏡】の「つづき」です🙏

企画【スサノオを映す鏡】44日目

21日間チャレンジ達成の振り返り🥂✨


『原点からの次元上昇〜連載方式のアウトプットモード』

昨日で、久しぶりに挑んだ21日間チャレンジ

無事達成しました🎊🎊🎊

今日は、その振り返りですが

昨年末の21日間チャレンジから始めた

「毎日投稿(ポスト)
わたしなりの応援(❤️やリプ)」

これがわたしの『原点』ですが

今回の21日間チャレンジは

ものづくり(AI画像)をしながらのチャレンジ❣️

レベルが上がって次元上昇している!?🤩🌟

そして、

今回「生命の樹×月のリズム」を使いましたが

ものづくりやアウトプット、現実創造は

『連載方式』もありな気がします❣️

漫画家さんみたいに週刊ジャンプ的な😆

というのも

連載方式のアウトプットモードを確立すると

日常すべてがインプットになり

今日のタイトルは

昨日見た「鬼太郎誕生ゲゲゲの謎」からのインプット

さらに

21日間でつくったタロットは

これからさらにブラッシュアップしていく予定で

「その過程さえもエンタメ」

にしてしまおうと思います🙏

そして最後に、

「こんなの作ってなんの役に立つのか…
ただの自己満足じゃないのか!?」

という、最初に出てきた問いに関しては、

わたしはこれから、

自身の経験を原点に

『カードゲームや前世リーディング』

で、ご縁と人生の本懐を深めていこうと思います。

ちょっと図を作ってみたのですが

「前世とか魂の領域は、
ピラミッドの一番下の「記憶」の
さらに奥深く」
※ピラミッドは氷山モデルを引用

前世まで紐解かずとも解決できることはたくさんあり

わたしとしては、

世の中にある全ての方法に

「いいね👍やハート❤️」

を付けたい❣️

けど、その中でも

わたしは、

前世や魂領域で、

『エネルギー循環』

を起こしていこうと思います🙏

目指せ『循環の森/循環の海』🤩🌟

「こんなの作ってなんの役に立つのか…
ただの自己満足じゃないのか!?」

への問いには、

『無駄なことなんて何一つない』

という結論になりました🌟

本日も変態100%にお付き合い頂き、
誠にありがとうございました🙏❤️❤️❤️
.
🌟カードの一覧
(今後採用するもののみ、Twitterへのリンクと画像掲載)

0愚者


1魔術師


2女教皇


3女帝



4皇帝
https://x.com/antheialchemist/status/1778606153351753915?s=46&t=YyZragYnhokPNZ7i5OYs8w

5教皇
https://x.com/antheialchemist/status/1778944009559519273?s=46&t=YyZragYnhokPNZ7i5OYs8w

6恋人


7戦車


8正義


9隠者


10運命の輪


11力


12吊るされた男
https://x.com/antheialchemist/status/1781464569564758483?s=46&t=YyZragYnhokPNZ7i5OYs8w

13死神


14節制


15悪魔


16塔



17星
https://x.com/antheialchemist/status/1783329573033382252?s=46&t=YyZragYnhokPNZ7i5OYs8w

18月


19太陽


20審判
https://x.com/antheialchemist/status/1784369924846273002?s=46&t=YyZragYnhokPNZ7i5OYs8w

21世界

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?