見出し画像

1歩でも前へ進もう

前回のコラム
「タイムラグ(時差)を感じよう」
でもお伝えしましたが、

ーーーーーーーーーーーーーー
悩むより行動していこう!

行動をすることで
悩む時間も減って、
この時差も短くなります!😍
ーーーーーーーーーーーーーー

.
今回のポイントは
💓1つでも行動すること💓

.
1日1つでいいから行動することで
確実に前に進めます!!!

1分でもやれば
1年(365日)で365分
=6時間5分

10年続ければ
60時間にもなります!

.
何もしなければ
今と同じ場所にいることに
なります

たった1つ、たった1回ですが、
それはチリも積もれば山となるで
大きな力になっていきます🤗

.
行動すること=自分に向き合うこと
にもなります☝️
1歩でも前へ♡
これがポイントですよ!💓
.

HAKOBUNEクルーになって
簡単な丸つけワークで
行動進めていきましょう⭕️

ーーーーーーーーーーー
HAKOBUNEクルー募集中⚓️
https://sites.google.com/view/hakobune-home/crew

クルーの一員になって
自己受容をどんどん進めて
みんなで幸せになろう💓

▽HAKOBUNEサービス一覧はこちら
https://lit.link/hakobune2

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?