見出し画像

函館のドムドムバーガーが消えた?!

この間湯の川に行った際にイオン湯の川に寄ってきました。ちょっと、フードコーナーに座ってドムドムバーガーでも食べようかなあと思ったんです。しかし、フードコーナーに行くとお店が何もない状態に・・・・。

調べてみると、どうやら2017年9月30日(日)に閉店したようです。あのマックとは一味違うハンバーガーが食べられなくなるのは非常に残念です。一体、何があったんでしょうか?

周囲を見回してみると、昔はあったはずの小さな喫茶店もなくなっています。フードコーナーにはドムドムバーガー以外のお店もなくなっており、食事をすることはできなくなっています。

これは「イオンで買ったものだけ食べてね」というメッセージでしょうか? たしかに経営状態がよくないとは聞いていましたが、何もここまでしなくてもいいような気が・・・。

ドムドムバーガーのHPを見てみると、もう北海道にはドムドムバーガーが完全になくなっていることが分かります。関東方面では埼玉の赤羽、東京の練馬区、小平市などにあるようですね。


どうしてなくなってしまったんでしょうか?  ドムドムバーガー・・・。

なくなる前にドムドムバーガーをお腹いっぱい食べておきたかったです。 



参考:

ドムドムバーガー

https://domdomhamburger.com/shop

【閉店】ドムドムハンバーガー イオン湯川店

http://kaiten-heiten.com/domdomhamburger-aeon-yukawa/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?