見出し画像

2Dモデルの氷桜とにっか

YouTube配信でも言ったんだけど、

少しだけ!表情が変わりました!


なのでサラッと、前回と同じく写真多めでいきます!

なお、元のデータで撮ってなかったのでそこは…ね?
アーカイブで楽しんでいただければと思います(適当)

この記事は、新しく修正した部分だけ!やります!

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

目を閉じた時の違いです(笑)

通常と怒りはほぼ変わらない感じになってます( ˙꒳​˙ )
氷桜の方が、少し抑え目になってるよ。

表情が違いすぎると、ただ話してるだけなのに表情筋が忙しくなるから‪w
そんなに大きな変化じゃないね…( ̄▽ ̄;)

たまに閉じ具合で、

こんな可愛い顔もします(笑)

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

これは目が空いてる時ですねー
怒ってる時も、目や口が違います。

ここらはちょっとマイナスなイメージの表情です!
ヤンデレはね、目がハートなんだけど見えないんだよねー‪w

見える??

にっかちゃんはこういう可愛いお顔もします(´˘`*)

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼
その他(笑)

今までの表情に手を加えた感じなので、そんなに大きな違いじゃないんですね〜

でも、3日くらいかかりました(^ω^)ニッコリ
それほど初心者には難しいってことよ!

でもなんか、こう、楽しいぃー!
撮るの楽しいぃー!!

みんなに見せるのも、めっちゃwkwkしてました(* ´ ꒳ `*

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

表情結構お見せしたけど、
この表情で喋ってる姿を見て欲しい!(笑)

ここで満足せず、ぜひ見に来てね!!

YouTubeチャンネル▶︎https://www.youtube.com/channel/UCMOOQNFcK7hE6G0POFhBXxA

Twitter▶︎https://twitter.com/kinmokusei2525?s=09