見出し画像

呼吸の診かた~基礎の基礎~PDF購入フォーム

------------------------------------------------------
2019.8.12 追記
LINE公式アカウントができました。
note・ブログ更新情報をいち早くお知らせできます。
下記リンクより是非ともご登録ください。
http://nav.cx/4MznakH
------------------------------------------------------

呼吸の診かたがわからないという声を多数聞き、このスライドを作成しました。こんな思いでこのスライドを作成していますので、是非ご一読下さい。

画像1

そんな思いで書いてる私はというと、こんな人物です

画像2

現在は市中病院で、元居た地域基幹病院からICUでの呼吸リハの立ち上げ等で声掛け頂いて市中病院でその業務にあたっています。

先に書いたように、皆が皆、呼吸の専門家にならなくてもいいと思います。このスライドに載っているような基礎的な事を踏まえてアンテナを張るってことが、医療者として最低限必要な事だと思います。

このスライドは参考文献の紹介を含めて100枚あります。
でも字数はそこまで多くなく、わちゃわちゃしていない作りなので見やすいと思います。以下にsampleを載せておくので是非購入してみて下さい。

画像3

画像4

画像5

画像6

画像7

画像8

画像9

画像10

こんな感じになってます。
もしご興味あればどうぞ!

当noteで可能なこと
    ・PDFファイルのダウンロード

PDFファイルで可能な事
 ・勉強会スライドの閲覧
 ・お持ちのデバイスへの保存

基本原則
 自己閲覧のみの使用に限定
 スライド修正を行った場合の再閲覧や再ダウンロードに追加料金は不要

止事項
 ・passwordの譲渡、転売
 ・スライドを画像データとして自身のデバイスへ保存
 ・スライドを画像データとして他人へ送信
 ・スライドを画像データとしてSNSなど、
  不特定多数がアクセス可能な場所への投稿

以下購入後にみれる領域には、PDFのダウンロードボタンが設置してあります。そのボタンをクリックorタップすれば、PDFファイルがPC・スマホ・タブレットを問わずにダウンロードが可能です。

ここから先は

38字 / 1ファイル

¥ 1,500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?