いつもありがとうございます

佐倉葉月ですー。Good morning!

いつも私の記事にスキしていただき、誠にありがとうございます。

今後もたくさんの記事を出していくので、よろしくお願いします。

さて、最近私が書きたいと思っているのが、「死刑存廃問題」です。

ちなみに私は死刑は存続派か廃止派かと言えば、どちらでもありません。

そこで、今後は私なりに死刑の存廃に関する主な論拠をまとめて行こうと思っています。

また、ゲームの方は、以前はフォートナイトの攻略みたいなのを書いたので、次は東方CBか月下人狼について投稿したいですね。

ちなみに今日は月下人狼で夜に寝落ち凸して無駄な時間を過ごしてしまいました。

非常に短くて申し訳ございませんが、読んでいただき、誠にありがとうございます。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?