ハコの中でのヒトリゴトその6

こんばんはーーーー!!!!!!

ハコノでございます!!!サブスク解禁したいお年頃。

いかがお過ごしでしょうか?

みなさん、世はまさにGW突入ですね。そんな瞬間に我々立ち会えてるんですね。すごい‥!(毎年そうだよ)

黄金週間ですって。かといってキラキラしないでもいいと思いますね、個人的には。



因みに、私は多分ネトフリと録画の消費と洗濯とちょっと作曲とゴロゴロしてスマホ触って貴重な人生の時間、ほぼ浪費して終わると思います😂

意識なんて高くなれない!でもそれでいい!ペコパ!





中には10日もお休みがある方もいるとかいないとか、いやいますよねぇ。うらやましい。

ハコ野郎は本日より3連休、1日労働、また3連休、1日労働2連休でして。

カレンダーに忠実に生きてます♥️

悲しいかな、10コンボにはならなかったドン‥でもお休みあるだけマシですね!

もう一回遊べるドン!

そだよね!前向いてこ!遊ぼう人生!

読んでいただいてる方にも素敵なお休み、日々よ、かもんでございます!



ほんでは気を取り直して新曲紹介しちゃおうと思いますよ!わーい!!!

ぱちぱちぱちぱち!






タイトルが

「dot or period」といいます。

なんじゃそれ、どっちも点やないかい!ってかんじだとは思いますが笑

点は点でもね、違うんですねぇ、、!

句読点と読点的なやつよ!(どっちが「。」でどっちが「、」なのかもうよくわからない笑)

日々色んなことが起こるけど、それに対して通過点ととらえるか、もうぽちっとピリオド打っちゃうか、っていう選択を迷うけど、していけたらいいね!みたいな意味かな。

ってめっちゃ軽く書いてますけど曲はマジでnightな雰囲気です。笑

そしてリズム感が瀕死状態なのに、一体何を思ったかジャンルはR&B!!!

本場の人に怒られちゃうかもしれないです。お前がそれを名乗るなと。

でもそれが今回作りたかった曲なので、もうね、似非だろうが下手だろうが知ったこっちゃないんじゃ!えーーいままよ!って。

開き直ったままの勢いだけで世界のYouTubeへと投稿しました。笑



で、ビートね。そう!

今回も前々回と同じビートメーカー兼ベーシスト様なお方(めちゃくちゃ多忙だと思う)に無理言ってお願いして、私の野暮な弾き語りの状態からめっちゃ夜のシティ感溢れる都会的な感じにしていただきました!すげー!!✨

センスと才能と優しさでできておられるとても素敵なビートメーカー兼ベーシスト様なのですが、完成した音源いただいた時にね、

まーほんとに私の未熟な曲をこんなにもクールにしてくださったのか!と、感動しましたね。

なので、こりゃがんばろうと。

そう、MV制作も!


前はそのお方にビートから映像までお願いしちゃったけど、今回もまたかなーーーり素敵に仕上げていただいたのに、またもやおんぶにだっこは申し訳ないと思って。

もともとMVに興味もあったので、とりあえず慣れないアプリを駆使して映像作ってみました!





映像のクオリティは知りません。きっと低いのですが「まぁ、初心者やしなこいつ」くらいに思っていただけたら嬉しいです。許して‥

まだまだ修行が要りますが‥!どんなんやろ、ちょっと気になるかも?って思っていただけたなら!!!







以下是非見ていただけると嬉しいです!

リンク置いておきますね~👐

よろしくお願いいたします! 

https://youtu.be/OKXg_bzMlvs

ここまで読んでいただき、ありがとうございます😍






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?