No.0114 気がつけば1ヶ月更新なし、いかんですね…

※約360文字の内容の記事です。

 おはようございます、週1の待機日を満喫してまた一週間ぼちぼちと頑張っていきたいで所存です。

 更新しておりませんでしたが、まず仕事の方を重点に置いてルーティン作りの再構築中ですね。逆算するよりも加算する方式の方が自分にあっているのでそこから始めております。

 幸いなことに資産形成も順調に進んでいるので現時点で生活資金に困る、ということは少なくなりました。あとは限られた時間の中で自分のしたいことをどこまで埋められるかということですね。

 やる事への優先順位の付け方、他の誘惑への断ちきり方、身体の管理、これらを明確にして少しずつ実践していけたらなぁと思ったり。

 6月も中盤から後半にさしかかっている時期ですが、月次計画で簡単な目標を作成してここから2週間、実践して達成できるようにぼちぼちと頑張って行きます。