見出し画像

ウエノコウジ氏届く

ども こんばんは ハクです。

チバが太陽をつかんでしまってから
ウエノさんとキュウちゃんのLIVEやイベントに
出かけることにしている。

ウエノさんは前に博多でお見かけしたことあったけどLIVEは見たことなかった。
なぜかももヤマ穴QのLIVE行ってなかったので
直近で行けるのにすぐ行ってご挨拶できて
一緒に写真も撮ってもらった。

ウエノさんはどうやらけっこう近所に住んでたらしくその話をイベントの時に話せて楽しかった。
Radio Carolineも見に行った。
その時に売ってたTシャツは赤と黒しかなくて
他の色あるといいなと思っていたら
56生誕祭の時にセージグリーンが登場したので
買いました。

LIVEのチケットは当たらなかったけど
配信見れたし楽しめました。

ウエノさんのサイン入りブロマイド付で!
ブロマイドって何年ぶりに聞いたかなぁ

とにかく同世代の方々のLIVEも見に行こうと
思うので次は中村達也さんのLIVE行って来る

ではおやすみなさい
またね

サポートしていただけるとうれしいです!! 作品の制作や災害支援に使います。