見出し画像

団子より花🍡🌸

こんにちは!はくです🐇

『花より団子』よく耳にする言葉
確かに私も花を愛でるより美味しいものを食べていたいタイプです(*ノω・*)テヘ

たまには花を愛でようと思います!
花の名前が分からないので良かったら教えてください🙇‍♂️

1.紫陽花

紫陽花

どこの道端にも咲いている紫陽花
よく見ると小さい花がギュッと詰まっていてかわいい🔍

2.ひまわり

ひまわり

こぶりなひまわり
ひまわりを見ないと夏を感じませんよね!笑
分かりやすい額がザ・花!って感じで好きです⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬

3.胡蝶蘭

胡蝶蘭

お祝いの花としてよく送られる胡蝶蘭
花弁の色彩の鮮やかさと迫力、とてもキレイな花ですね〜

4.薔薇

薔薇

花といえば、薔薇ですね!
複雑に絡み合う花弁が幾何学的でなんとも美しい

5.睡蓮

睡蓮

水面に浮かぶ睡蓮
シャープな花弁がカッコイイ、、、
中心なら外にかけてグラデーションしているのもいいですよね☺

6.いろいろ

その他いろいろ花を愛でました!
名前が分からないのですがキレイな花が沢山ありました👍

でもやっぱり私は団子を楽しみたい😋

ここまで読んでくださりありがとうございますm(_ _)m
ぜひいいね!お願いします🥰

訪れた先で素敵な場所や食べ物を紹介して行きます♪
フォローして次も読んでいただけると嬉しいです(*´꒳`*)

この記事が参加している募集

最近の一枚

旅先での素敵な景色との出会いを写真にして皆様に癒やしをお届けします📸