見出し画像

アマゾンプライム感謝祭✨ 狙いめ商品はこれ!!

こんにちは!
はくです🐇

いよいよ今週末(10/14〜15)アマゾンプライムデーですね✨
Amazon愛用者にとっては欲しかったあの商品が安く買えるチャンス!

2日間しかないので逃さないように自分の欲しいものを予め買い物カートに入れておくと便利ですよ👍


僕も自分の欲しいものをリスト化したので
ぜひ参考にしてみてください😊


1.絶対お得!Amazon製品


Amazonの自社ブランド製品は値引き率が高い傾向にあります✨
そんなAmazon製品の中でも私が欲しいものを3つご紹介します🙌

Fire HD タブレット


スマホで動画や電子書籍を見ているともっと大きな画面で見たいな、と思いませんか?

僕自身、家にいる時間は多くないですが
ご飯を食べるとき、寝る前のリラックスする時間にスマホで映画やアニメを見ます。

やはりスマホの画面では小さい、、、
外では使わないけど家の中では大きな画面で見たいのでタブレットを探していました!

Fire TV Stick

前回のプライムデーでは43%OFFだった記憶があります。。。安すぎる

家にTVを置いていないので私は買えませんが、よくテレビを見る人は大画面&高画質で見られるのでタブレットよりもスティックの方が安価でいいかもしれませんね👌

ワイヤレスイヤホン

これは完全に個人用です笑
今使っているもののバッテリーが悪くなってきたのでそろそろ買い替えたい。

ワイヤレスイヤホンが1600円!?
評価もいい感じ✨
僕は通勤時に少し聞くだけなので安いものでいんです!笑
白もあるみたい、エアポッズみたいでいいかなと思いつつも安定の黒を買います👨‍💻

2.Apple製品はここだけのセール

Apple Watch

携帯が便利になってきてApple Watchと連動でさらに便利になる。
でた当初は地味でダサい。そんなイメージでしたが最近はカラーバリエーションも豊富でベルトのカスタマイズの幅も増えて自分の必ず自分の好きなデザインが見つかると思います!

支払いの時に携帯を出すのも面倒に感じてきた私にはとても便利なアイテムです✨
最近涼しくなってきて散歩するのでヘルスケアも時計でできるので健康管理にも重宝しています☺️

Apple AirPods

Apple製品でかなり人気なAirPods
音質やノイズキャンセル機能がかなりいいと評判ですが、少し高い。。。
でもアマゾンプライムデーで安くなるなら買ってもいいかも?と少し悩みますね〜
2万円以内とかになったらかなりお得かな?

3.やっぱりカメラ用品が欲しい!

SONY ZV-E10

気軽に写真と動画を楽しみたいから欲しいカメラ
高くて大きいカメラは持っていくのも大変💦

写真が好きでいいカメラを買ってみましたが、やはり持っていくには気合がいる。
高い、大きい、重い、写真は綺麗だけどメリットも大きい🥲
もちろん買って損とは思っていないです!
自分にあった最高のカメラです◎

でも、もっと気軽にカフェや遊園地でカメラを楽しみたいと思いこちらのカメラを買いました。

。。。ん?もう買ってしまった!?
早く欲しくて買ってしまいましたね😂

もし写真や動画に興味があって気軽に始めてみたい方がいましたら本当にオススメします!
8万円でこの性能のカメラは破格です。

FE 70-200mm F2.8 GM OSS Ⅱ

写真を撮る人にとっては夢の大三元レンズ
その中でも望遠レンズはより高価です😭

プライムデーで安くならないですか?ソニーさん🫣
元値が高いと割引額も大きくなるから恩恵は大きいんです!

sanDisk 外付け SSD

写真や動画を携帯やパソコンに残しておくのも限界が。。。
クラウドサービスもあるのですが、データが消えたことがあるので僕はSSDに保存しています。

SanDisk耐久性が高く信頼できますし、3年保証が付いているのも嬉しいです✨

500Gbのメモリがパンパンになってきたので同じメーカーの大容量バージョンを購入します🛍️
500Gbのモデルは8000円くらいで買えるので最初の一個にオススメです!

4.実は安くなるアイリスオーヤマ

取手が取れるフライパン・鍋12点セット

人気家電ブランド アイリスオーヤマ
アマゾンのプライムデーでセール対象になることが多いです。

3年間毎日使ってきた鍋・フライパンが焦げ付きやすくなってきて洗うのも大変なので新しいものを新調したいですね〜

新生活の時期ではないですが、家具家電で欲しいものがあれば要チェックです!!

布団乾燥機

こちらインスタのプレゼント企画で当選し頂きました✨

梅雨の時期に大変お世話になりました!
これからの時期にオススメな理由もあります◎
①デザインがいい
 白と木目調の可愛いナチュラルオーク、暗めでシックなスモークオーク
 どの部屋にも馴染むカラーで曲線の入ったフォルムもデザイン性◎
②布団をあっためる
 寒くなってきたこの頃、布団をあっためておくと睡眠が快適になります☺️
 送風口に工夫がされていて布団の端まで温めできるようになっています。
③洗濯物の乾燥
 地味に嬉しいこの機能
 雨の日の部屋干しでも嫌な匂いがしません👍

5.ガジェット大手Anker

7 in 1 ハブ 変換ポート

ガジェットといえばアンカー
ガジェットオタクがこぞって集めるアンカーもアマゾンプライムデーでセールされることがあります!

アンカーも少し割高ですが、このセールを逃さないようにしましょう🫡

色々欲しいものを書き出してみました。
先にカートに入れておいて、当日の値引きを確認して「購入」or「削除」をすると当日焦らなくて済みます👌

ここまで読んでくださりありがとうございます!
「いいね」「共有」お願いします🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️

↓その他SNSへのリンク集はこちら↓

https://lit.link/HakuArakawa619Photo

訪れた先で素敵な場所や食べ物を紹介して行きます♪
フォローして次も読んでいただけると嬉しいです(*´꒳`*)

旅先での素敵な景色との出会いを写真にして皆様に癒やしをお届けします📸