見出し画像

こんにちは。

初めまして。

h a k u .と申します。

花や日常をメインに写真を楽しんでいます。

当ブログでは買って気に入った物や、私の考え方をだらだらと書いていきたいと思います。

画像1

私は、日本の四季が好きで春夏秋冬の変わりゆく姿が大好きです。

見頃だけでなく、綻び始める時期から枯れて散る瞬間までを1つの物語として自分なりの考えや解釈で表現しています。

写真の中で大切にしている事は、「自分らしさ」と「その時の感情」です。

花畑で知らない子供が言った言葉や知らない人が見ている表情も含めて風景と考え、家で思い出しながら編集やキャプションを考えています。

私の世界が貴方の背中を押せるなら、とても素敵なことだと思います。

是非、楽しんで下さい。


twitter→https://twitter.com/haku_shiroino02

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?