見出し画像

2022年アリーナ、ドームツアーを通して

NiziUの2022年アリーナ、ドームツアーが終了しました

自分にとって、この2022年は本当に今まで見たことのない景色ばかりでした

大人になって、こんなに応援したいと思えるマヤやん、NiziUに出逢えて、そこから繋がった素敵な仲間に出逢えて、初めてのライブに参加して、泣いて、笑って、楽しんで、語れて、、、そんな素晴らしい時間を過ごせるなんて、全く思ってませんでした

自分は、小学校3年生から社会人までずっと野球をしてきていて、まさか初の東京ドームがライブになるとは思いもしなかった!笑

そもそもライブに参加するために東京へ行く、なんて事本当に考えられなかった!笑

でもその全ての事は起こって、その素晴らしい時間を過ごせた、こんな幸せな時間を経験する機会をくれたマヤやん、NiziU、WithU、FFさんには感謝しかありません

アリーナツアー初日の福岡では、一緒に参加したFFさん以外には会う事もなく帰った後悔が、東京、大阪で沢山のFFさんに逢う事に繋がった

ライブ後に、FFさんと一緒に語りたかった想いが、ドームツアー後、夜な夜な熱く語り合う機会に繋がった

せっかく素晴らしい席に恵まれたんだから、即興でも、後悔なく準備しようと行動できた事で、現場やライビュを通じて見てくださったWithUから「楽しめました!」「最高でした!」という暖かい言葉をもらえた

何より、ステージにいたマヤやんに、直接見てもらえ、反応をもらえた🎵😊

そんな素敵な事を経験できたのは、本当に幸せな事だし、考えて、後悔しないよう動けた事は、本当に良かったなと感じています

だから、マヤやん、NiziUのみんなを応援し続けていきながら、後悔ない行動をしていきたい

そして、マヤやんが言ってくれた「WithUの声」を、マヤやんに、NiziUのみんなに必ず届けたい

それが自分の「次に見てみたい景色」になりました

もちろん、自分一人ではできる事なんて僅かだけど、素晴らしい沢山のWithUがいます

だから、みんなでずっとマヤやんを、NiziUのみんなを応援し続けていこう

またみんなで、新しい景色、素晴らしい景色を彼女達に見せてあげよう

そして、NiziU、WithUみんなで泣いて笑って楽しもう!

そう思うと、もうWakuWakuしかないですよね?

次の新しい景色を楽しみに、また一日一日を頑張っていきましょう!🍀

#心にNiziを

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?