あたらしいひみつきち

 はじめまして。冬月あおいと申します。
 「カクヨム」と「小説家になろう」にて小説を書かせていただいています。
 小説を読むことも書くことも大好きです。たまに、散文を画像でTwitterに投稿したりもします。

 もちろん、小説以外にもたくさん好きなものはあります。歌も好きだし、映画、YouTube、お笑いも好きです。
 でも、ありったけの「スキ」を発信できる場所を私は持っていなくて、書ける場所がどうしても欲しくなりました。

 創作に関係のないこともどうでも良いことも、書きたい、綴りたい、言葉にしたい。好きなことだけを好きなときに、好きなだけ書きたい。
 そんな思いで、noteを始めることにしました。


 できることなら、ここは私の「スキ」が山盛りになってる秘密基地にしたいなと思っています。

 自分たちだけのトクベツな秘密基地に入るときの、あのワクワク感。いまにも飛び上がりたくなるほどのヨロコビと、誰にもバレたくないような、でも言いふらして自慢したくなるようなもどかしさ、「ヒミツだよ」って笑いあって入る瞬間。

 そんないつまでも楽しい時間がつづく気がしたあのときに共通した何かを、まるでずっと昔から友人だったかのようにあなたと共有したいなと思っています。
 あ、でも、雑記には書きたいこと、なんでも書いてしまいそうです。あんまり明るくないことをたまになら書いてしまうかも。ごめんなさい。

 ずっと夢ばかりみているなかなか成長しきれないにんげんですが、もしよろしければよろしくお願いします。

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?