見出し画像

Nagumoという人間

どうも、Nagumoです。
そういえば自己紹介をすっかりし忘れて1個目の投稿をしてしまいました。

この投稿で理系大学院生であることは述べていましたが、もう少し具体的に自己紹介しておきます。

普段何してるか

前述の通り理系大学院生なので、研究するために学校に行っています。月曜日から金曜日、たまに土曜日にも研究室へ出向き、実験したり勉強したり教授のご機嫌伺いをしたりしています。無事に修士論文が書けたら修士(工学)です。
23卒予定なので、春からは新社会人として、日本のどこかで研究職に就きます。研究してお金が貰えるってサイコー!!

好きなこととか

ゲーム、漫画、音楽、Youtube…と、Z世代の学生らしいものが好きです。ゲームに関してはポケモンとマイクラが好きです、ガチじゃないので下手ですけどね。就職したらゲーミングPCを買うつもりです。
最近読んでいる漫画は「来世は他人がいい」という漫画。絵が好きで買いました。面白いよ。
音楽は中1のころからニコニコ動画を見ていたので、ボカロを聴いて育ちました。今でもボカロを聴いたり、歌い手さんのカバーを聴いたり、ボカロP出身の方の曲を聴いたりします。おススメの曲があったら教えてくださいね!
ニコニコ動画を見ていたとは言っていますが、YouTubeも同時期からずっと見ていました。ゲーム実況がずっと好きで見ています。当時、まだグレーゾーンだったゲーム実況が、今ではいつの間にかコンテンツとして確立していて嬉しい限りです……
あとは、細々と裏垢をやっているだけあって、セックスは好きです!でも誰でもいいわけじゃないから難しいよね。いきなり「致しましょう!」「セフレになりませんか!」とDMを送ってくださる方もいるのですが、セフレになるためには友人になることが必要なので、多分無理かと思います。ワンナイトだとしても、顔の見えない人と致すのは流石に怖いです。そうでしょ?

どういう性格か

よく「典型的なB型らしい性格だね」と言われますが、本当にB型です。少し調べたら「好奇心が旺盛で本能に正直」みたいなことが書いてありました。比較的自由に生きていると自分でも思いますし、わがままな節もあると思っています。思ったことがすぐ口から出ちゃうので、「おなかすいた!」が口癖です。おなかすいた。
たまに「猫みたい」とも言われます。多分、わがままで気まぐれな部分がそう思わせているのだと思います。さっきまで機嫌よくニコニコとしていたのに、突然不機嫌になってムスッとしてたり。昨日は全然近づかなかったのに、今日は甘えたり。前世は猫だったかもしれません。来世も猫がいいなぁ~。

noteで書きたいこと

まだ全然、方向性を定めていませんが、セフレの話や恋愛の話、あとたまに美容やファッションの話もしていきたいなと思っています。実体験をもとに小説を書くのも面白そうなので、それもいずれ…
近いうちにバイト先のセフレと如何にしてセフレになったかの話でも書こうかと思っています。ご興味あれば、チェックしてください!

では、また。

Nagumo



この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?